埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の振袖フリフリ👘古都の花紀行🌸 京の初日の参・初夜は雨にかすむ夜・・・。

外はまぁまぁの雨が降り続いてます☂️明日の朝には上がってるはずですから、ロケフォトには影響ないと信じたいですし、わたしが振袖着る日に雨んなんてありえんだろ?って思ってましたけどね。でも、後に少々傲慢だったコトを思い知らされます 肩がずり落ちた…

春の振袖フリフリ👘古都の花紀行🌸 京の初日の弐・「れい」を見つけ、ペンギンのごはんタイムを見て和む🐧そして、京都駅空中回廊へ🚶‍♀️

さて、つづきです👩 ペンギンの後、残す展示を見終わって少し休憩なのです。外の雨が凄すぎで、ちょっとした豪雨ですよ。これでソメイヨシノは完全に終わりでしょう。 それよりも、わたしの後ろのベンチでは、小太りのブ男のガキが、これまた美しくもないオン…

春の振袖フリフリ👘古都の花紀行🌸 京の初日の壱・嵐の中を上洛果たす〜🌀こんな日はペンギン🐧たちに会いに行こう🙋‍♀️

さて、春の花咲く京都へまいります。カメラパーソンも、エスコートしてくださる方も、現れませんでしたけどね。まぁ、それはいいんだけど、桜は花咲くどころか、チリチリなんだよーネットで撮影可能な咲いてるトコを必死で探したけど、この日の大雨とその後…

雨のそぼ降る午後は、楽しいピザランチで🍕

リサイクルショップで衝動買いしたスカートです。吊るしてある中では秀逸な感じだったから、思わず試着もせずに買ってしまったけど履けてよかったよー。調べたら、ソコソコのアパレルブランドでしたよわたしの見立ては間違ってなかった〜‍♀️偏重的嗜好からく…

雨のそぼ降る朝に☂️

さて、この日は女子会ランチの予定ですなので、午前はコスメみたりお店をブラブラしてみようかなって思っていたのですが、前日に手を洗った際にブレスを外したまま、洗面所に忘れ物をしてしまったようで、午前中は取りにいかねばならなくなってしまって、予…

キャバ嬢メイクでブラショーツ💕しっくり来たのはこっち方かな・・・😅

話遅れましたが、旅行支援利用して名古屋へ泊まってます。お家に帰るよりも、こっちの方が夜がまったりと過ごせるからなんですけどね☺️それに、せっかくメイクして貰ってるし、トコトン楽しもうってトコロでしたよバーも行けたしね。 ホテルへ戻ったらメイク…

キャバ嬢メイクでメイド風💕想像と違った感じだったから、少し残念な気分でした💦

新しいコスです☝️セクシーメイドって謳ってありましたけど、ちょっとイメージとは違いましたね前後でリバーシブルという、ちょっと変わったコスです。でも、どっち向きに着てもピリッとしなかったけどね さほど、セクシー系には見えませんでしたねヒラムネだ…

キャバ嬢メイクでGo! 初めてのケバケバメイクは病みつきなりなりそうよ😍

わたしのメイクはほぼほぼワンパターンの極みですせいぜい、カラコンに口紅やマユの色を変える程度ですから、それに気づく人など皆無ですし、そもそも頻繁にわたしの顔を見る方がおりませんのでね かねてより、バニーガールを着た時とか‍♂️ハデ目のお洋服着…

「さよならクルージングトレイン」ツアーで「キハ 48クルージングトレイン」に乗ってきました🚃day-3⑵名古屋へ戻ります〜✈︎

もそもそとホテルをチェックアウトして、秋田駅のコンコースです。天井からぶら下がる竿籠と撮っておきましょう。別に個人的に盛り上がる素材ではありませんけどね😊 この日はJRには乗りませんよ。空港バス乗って飛行機乗っておしまいです✈︎ 名古屋便の接続…

「さよならクルージングトレイン」ツアーで「キハ 48クルージングトレイン」に乗ってきました🚃day-3⑴わたしの朝の正しい?!過ごし方です💕

帰る日の朝は、コレをもう一度着るって決めていたのでね新幹線だったらこんなことしてる余裕は生まれませんでしたけども、飛行機なので相当に余裕綽綽の朝なのでしたチェックアウトギリまでお部屋におりましたよ 着ていく途中ですよ。タルミ多数なのはいつも…

「さよならクルージングトレイン」ツアーで「キハ 48クルージングトレイン」に乗ってきました🚃day-2⑹夜更かししてしまいました🙍‍♀️

時間も遅いし、当初はサクサクとお風呂入ってこの夜は戯れなしでネムネムしようかと思っていたのですが、お部屋に戻ると妙にテンション上がってしまって、少しだけご覧の通りです メイクもお直しいたしましたよナニってワケじゃないんですけどね・・・。ムネ…

「さよならクルージングトレイン」ツアーで「キハ 48クルージングトレイン」に乗ってきました🚃day-2⑸お岩木山を望み弘前へ。ドンボ帰りながらも楽しい道中となりました〜🥰

列車は五所川原へ到着です。しらかみの橅編成と交換の為、しばらく停車です。ストーブ列車に乗車の際に降り立ちましたが、あの時もそのままJRから乗り換えして改札は出てないのですし、今回もホームでウロウロしておしまいでした駅前くらい出たかったな・…

「さよならクルージングトレイン」ツアーで「キハ 48クルージングトレイン」に乗ってきました🚃day-2⑷絶景の五能線をひた走る〜🤗

東能代のNEWDAYSは小さなお店ながら、そそるグッズが多数なのでしたその中でも秀逸だったのは、しらかみ3兄弟をあしらったキーホルダーでした。とっても迷ってしまったのですが、なんか先ほどのグッズの中にあったような、なかったよう感じで、記憶が曖昧す…

「さよならクルージングトレイン」ツアーで「キハ 48クルージングトレイン」に乗ってきました🚃day-2⑶ようやく本題!「キハ48クルージングトレイン」で出発進行!

秋田駅改札前まいります。案内通りに受付のテーブルが出てるのが見えました。いそいそと近づいて、女性の係の方に名前をお伝えするも、氏のみ告げた為、どうも名簿にわたしを見つけられずに迷われているご様子でした。わたしはうーっ、てうな垂れながら、仕…

「さよならクルージングトレイン」ツアーで「キハ 48クルージングトレイン」に乗ってきました🚃day-2⑵まだ、続いてます・・・。

なかなか本題に辿りつきませんが、どうやら世間の殆どの方はこっち側の方にしかご興味を示されません。アクセス解析いたしますと、閲覧される記事の上位はコスラン系ですもん だからといって、アクセス狙いでこまめにこんな感じの写真をアップしているわけで…

「さよならクルージングトレイン」ツアーで「キハ 48クルージングトレイン」に乗ってきました🚃day-2⑴ツアーの朝〜☀️

前夜と一緒です〜。受付開始時間は10時過ぎからでしたし、出発も11時近かったので、余裕綽々で準備して朝のひとときですよ。市内にどっか良いとこあれば早起きして行ったかもですが、特段わたしがビビッと来る場所もありませんでしたからね 秋田は晴れて…

「さよならクルージングトレイン」ツアーで「キハ 48クルージングトレイン」に乗ってきました🚃day-1⑷ちょっと着てみたかった格好です💕

赤の下着を脱いでから、タイツを履いてグローブ付けたトコロで撮ったらこの格好になりました。フツーは着てから順番に脱いで行くんだけどね気分的に先にこの感じで撮りたかっただろうね これが完成型です☺️昨年に福井で着たきりでしたし、黒のフェイクレザー…

「さよならクルージングトレイン」ツアーで「キハ 48クルージングトレイン」に乗ってきました🚃day-⑶フツーに夜ですよ😊

ホテルは駅と通路で直結の東横インですイマイチなおうどんいただいて、使えんクーポンにイラつきながら、お部屋へ戻ってまいりました。やっぱり初心貫徹を目指すべきであって、雨と凍えにココロが折れてる場合ではなかったのだと、深く反省しているトコロで…

「さよならクルージングトレイン」ツアーで「キハ 48・クルージングトレイン」に乗ってきました🚃day-1⑵由利高原鉄道・終着の矢島は雪国でした⛄️

由利高原鉄道の待合室です。自販機のデザインは車両をオマージュしたデザインとなっております。「おばこ」は秋田弁で「娘」って意味だったさ。秋田って本当に美人が多いんだよね、マジで 改札開いて入場です。すっかり、空は雲が低く垂れ込め始めてしまい、…

「さよならクルージングトレイン」ツアーで「キハ 48・クルージングトレイン」に乗ってきました🚃day-1⑴秋田へフライして✈︎「いなほ」で羽後本庄へ〜。

これは北海道の翌週のコトなんです厳密に言うと、中3日で再びセントレアにやって来たのですよ。なんで、こうなーったかというと、12月にいつか乗ろうと思っていた「キハ48・クルージングトレイン」が3月で運用終了と知り、そのさよならツアーが3月に…

「北海道フリーパス」で冬の北海道、乗り鉄たび🚃 final day②北の大地を堪能して、思い出いっぱいで名古屋へ〜✈︎

朝の9時前のホテルのロビーでは、朝食会場の片付けの終わる頃です。ココはおばちゃん一人で切り盛りしてたね。モソモソとコーヒー飲んでる方を横目に、出かける前に預かっていただいたバッグを引き取りにまいりますと、レセプションの女性は、もう帰って来…

「北海道フリーパス」で冬の北海道、乗り鉄たび🚃 final day①奇跡の邂逅を期待して、朝の苫小牧駅へ😁

苫小牧に来るまでは、日高本線には「花の恵み」と「むかわ竜RP」はフツーに走っているものだと安直簡単に考えておりましたので、来さえすればタスク完遂できると勝手に思い込んでおりました。しかしながら、現実は全然厳しくて、初日は目的を達成できずに…

「北海道フリーパス」で冬の北海道、乗り鉄たび🚃 fifth day⑥続・北海道最後の夜はハジけ気味〜😁

どうしても、このベビードールでお気に入りの1枚が撮れないかなってトコロで、3度目のトライです☝️ ポートレートモードで撮ってみましたが、やっぱり絶妙な仕上がりの撮りはありませんでしたね。備忘録代わりにアップしただけですよ一通りのポーズをやった…