埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道フリーパス」で冬の北海道、乗り鉄たび🚃 fifth day⑥続・北海道最後の夜はハジけ気味〜😁

どうしても、このベビードールでお気に入りの1枚が撮れないかなってトコロで、3度目のトライです☝️

ポートレートモードで撮ってみましたが、やっぱり絶妙な仕上がりの撮りはありませんでしたね。備忘録代わりにアップしただけですよ😭
f:id:hikarireinagatsuki:20230227141457j:image
一通りのポーズをやったのだけどさ・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230227141531j:image

何しても、色気ムンムンにならないのがわたしなのでね。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20230227141543j:image

お疲れ顔になってしまった🤭
f:id:hikarireinagatsuki:20230227141556j:image

ブーツを履いてみた。わたし的にはコレが一番良さげな気がしてますけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230227141609j:image

ポートレートモードなので、顔の周りしかクッキリしてません。
f:id:hikarireinagatsuki:20230227141621j:image

ブラショーツで撮った方が、良い表情してた気がします。なんでだろね?
f:id:hikarireinagatsuki:20230227141653j:image
うまくいかないことが悩ましい・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230227141715j:image
翌日は予定を変更して早起きすることに決めましたので、テキトーに戯れて、オフして浸かって🛀ネムネムですよ〜🥱