埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道フリーパス」で冬の北海道、乗り鉄たび🚃 fifth day⑤北海道最後の夜はハジけ気味〜😁

近頃、おでかけした時のルーティンは、起きる、ご飯食べる、身支度とかメイクする、下着で朝撮りする、列車乗る、ご飯食べる、下着で夜撮りする、お風呂入る、寝るの繰り返しです😁早朝出発なら朝撮りは省かれますけどね。ある意味、代わり映えのしない日々ということですよ😵

今回はユニクロヒートテックのお色気ゼロのスリップでしたので、スリップはこれしか撮ってませんよ。冬の北海道の寒さをナメてはなかったのでね、暖を最優先に考えたら、必然とこういう展開になりました🙆‍♀️でも、高めの気温のおかげでココまでじゃなかったなという感じではありましたね。まぁ、結果論ですけども。
f:id:hikarireinagatsuki:20230227140141j:image

ヌギヌギしましょう〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230227140155j:image

そんで、ブラショーツですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230227140207j:image

夕食です〜😋ドンキで買ったお好み焼きをチンして、クラシックを喰らうのです🍺
f:id:hikarireinagatsuki:20230227140218j:image

流氷物語のおっちゃんなんかは、クラシックはメジャーになり過ぎてるだけで、実は黒ラベルの方がうまいんだよって言ってらしたけど、あながち間違ってもいないかと思ったりもしますね。でも、北海道来たならこれでいいかなって思ったりしてますよ😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230227140230j:image

さぁ、撮るか〜💕
f:id:hikarireinagatsuki:20230227140242j:image

なんか、淫靡な気分になりつつあります👩
f:id:hikarireinagatsuki:20230227140313j:image
ブーツ履いて👢おふざけです☺️少し、やり過ぎかな?すぐに戻りましたけどね😄
f:id:hikarireinagatsuki:20230227140337j:image
開いてみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20230227140421j:image
おなかポッコリなのが残念😢
f:id:hikarireinagatsuki:20230227140436j:image

熟女倶楽部感が上がってます↗️
f:id:hikarireinagatsuki:20230227140507j:image
黒のブーツって履いてるだけで、時に淫靡な空気をまとう気がします。
f:id:hikarireinagatsuki:20230227140545j:image

ブーツをベッドに下ろさないように気は使う。
f:id:hikarireinagatsuki:20230227140559j:image

ギリギリな風かな😛
f:id:hikarireinagatsuki:20230227140612j:image

む〜ん、な感じです。いい気分な風です😌
f:id:hikarireinagatsuki:20230227140625j:image

おなかのタルミも隠しながら、開いてみます😜
f:id:hikarireinagatsuki:20230227140638j:image

目がちっさいなりに、お顔は整ってまいりましたね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230227140656j:image
ブラ、外してみました。
f:id:hikarireinagatsuki:20230227140744j:image
最終的にこんな風ですね〜。これがアップできる限界です。あとはわたし以外は目を触れないマイコレクションですよ🥰
f:id:hikarireinagatsuki:20230227141813j:image

ひとりの宴はもう少し続きました💕

⑥へつづく〜。