埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そして約束の地、豊橋へ③~豊橋鉄道市内線を乗り倒した~🚉でも、目当ての電車は点検中😵 

前回は、来てみた日がなんと「豊橋まつり」の当日で、そんなコト全然知らずに来たものだから、電車も満員、どこの電停も物凄い人出で驚愕したのです下調べ甘いのは今も変わりませんが・・・。 「オトコじゃね?」って言われるくらいのビジュアルだったから、…

そして約束の地、豊橋へ②~カラフルトレインコレクション🌷🌸🌹🌻

高師へつきました。ホームにベンチがないので、ここでもおにぎり頂けません(´д`) 渥美線の車両は全部で10編成。15分ヘッドで運行中は7編成が稼働して、3編成はお休みです。コレは調べたのです 今回、お写真の時系列が狂ってます。車両ごとに写してま…

そして約束の地、豊橋へ①~豊橋鉄道・渥美線のカラフルトレインに乗って三河田原へ🚃~

おでかけ始めた頃の4年前の10月のこと。多分、10分以上の電車に乗るのは2回めだったと思う。それまでは、ただ化粧してダラダラと適当にモールとかスーパーをウロつくだけだったから、なんか目的持って女装してみようかなって思ってたのです。 じゃぁ、…

続❗18きっぷでおでかけ・夏の日の2020~グズグズ気分の朝、そしてカエり🐸夏空の下の百日紅を愛でる時〜

さてさて、最終日の朝がやってきてました 今日はセンセのトコロ行ってだけ~ 近頃の受診の際の気持ちは何だかビミョーですよ… 緊張をしないわけではないですが、まぁ以前ほどではないですし、わたしなんかよりも、遥かに悩める方達の間へ、明らかにTPOに…

続❗18きっぷでおでかけ・夏の日の2020〜山梨県立美術館でミレーを鑑賞する〜そして灼熱の甲府城址でクラクラになったあとは横浜へ。。。。。

ゆったりした日程でしたから、チェックアウトギリギリまでホテルにおりました 午前中に山梨県立美術館でミレー絵画鑑賞後、テキトーに甲府城址を見て回り、夕刻までに新横浜へ移動です。翌日の受診のために、東京に近づく必要があったのでね。。 外は太陽ビ…

続❗18きっぷでおでかけ・夏の日の2020~「HIGHT RAIL 1375」で小淵沢へ、山賊そば食し、ヒトカラ🎤でビキニ👙でフリフリ🎶

しなの鉄道ホームで115系に夢中になってる間、中込駅に留置されてた車両が入線して来ました~ こっちを切り上げて、今度は「HIGHT RAIL」を撮ります(●´∀`●) 「HIGHT RAIL 1375 2号」小淵沢行きです。「ワンマン」の表示ですね・…

続❗18きっぷでおでかけ・夏の日の2020〜レストラン「最高地点」で手打蕎麦を食し、歩いた高原はフツーに暑かった💦そして小諸で115系に出会う。。。

思案は巡り巡るのです。 迷いが入ります。次に来るバスで野辺山駅戻って、1時間程を駅で待つのか、ここで通過する「HAIGHT RAIL 1375」を眺めて、「最高地点」でお蕎麦いただいて歩いて戻るのかという選択です 結局、手打ちそばの幟に食い付…

続❗18きっぷでおでかけ・夏の日の2020〜小海線のJR最高地点を目指した〜!!

さてさて、憧れの高原歩きの日です でも、やっぱり野辺山は12時辺りから☀と雨☔と雷⚡のマークついてますね… 大気が不安定ってコトですよ ヒラヒラの格好で帽子を持って発進です!(^^)! それにしても、前回このスカート履いた時はあんまし気にならなかったけ…

続❗18きっぷでおでかけ・夏の日の2020 ついに山梨制圧したぁ、そして八ヶ岳を眺め🌄「小作」でほうとうを食したよ😋

おでかけの期間中のお天気は決していい感じではない予報でした。 こればっかりは仕方ないです。そりゃ、悪いよりも良い方が良いに決まってますけども もう、山を見るとかは全然期待してなかったですね。列車は塩尻を出てからはずっと曇天の下を走ってました…

続❗18きっぷでおでかけ・夏の日の2020~思い出は美しく、せつないまま。。。甲斐の国、甲府を目指した

作戦開始の朝です☀ 今日もアチーですよ 当初ですと初日がセンセの受診で、その後甲府へ移動予定でしたが、9月のおでかけの為にこの日に10時打ちの必要が出てきました。それで、10時にどっかの窓口にいないといけません。 それで、コストをチャカチャカ…