埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

南九州の40&47めぐりの旅 DAY-3②ブラショーツで朝を終えましょう🙋‍♀️

わたしの下着って、基本このスタイルのセットアップばかりですけどね。ブラ、ショーツガーターベルトって感じですよ。その中でも、これはカラーとデザインがかなりお気に入りですし、このショーツがステキすぎてセルフ萌えしております💕
f:id:hikarireinagatsuki:20240403195310j:image

何度でもバックを見せしたくなるデザインです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240404100839j:image

フツーに。
f:id:hikarireinagatsuki:20240404100917j:image
ポージングですねー。
f:id:hikarireinagatsuki:20240404100947j:image

バック側で。
f:id:hikarireinagatsuki:20240404101000j:image
んで、デジャブ でなくてショーツをバックレースの方に替えて撮りました〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20240404233214j:image

こっちのバックもいいけどね☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20240404233135j:image

おなか以外は整ってますね💧
f:id:hikarireinagatsuki:20240404233305j:image
チェックアウト時間も近づいてまいりましたから、そろそろ発進準備ですよ🙆‍♀️