埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2024年初おでかけ!「青春18きっぷ」でキハ40&47の未踏区間に乗りに行きました😊 津山の朝の、おでかけ前のガーターセットアップ😍

ルーティンのように、ガーターベルトセットアップです💕朝のやさしい光はとてもいいねー😊お部屋が北向きだったから、関節光が差し込むカタチになるからなんだけどね。こんな感じでのんびりと旅先で過ごしたい気もするけど、そこまで時間が許してくれないから、慌ただしくなってしまうんだよね😢
f:id:hikarireinagatsuki:20240108134821j:image
どうしても似たようなアングルになるワケですよ・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20240108134850j:image

セルフポートレートですし、どうしても限界はあるんです。もう、自分でももどかしいですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240108134908j:image

翳を落と感じで、わたし的にはお気に入りです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240108135013j:image
ガーターベルトショーツの距離感はとても良いです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240108135047j:image

世の中、ガーターベルトに全く萌えない方もいるようで、わたし的には意味わからんのですけどね。性癖とか嗜好は千差万別十人十色といったトコロでしょうかね🤔
f:id:hikarireinagatsuki:20240108135102j:image
御行儀悪く、テーブルに腰掛けます。
f:id:hikarireinagatsuki:20240108135140j:image

この角度は熟感で過ぎてますが、悩ましい風ですよ😁
f:id:hikarireinagatsuki:20240108135157j:image

ま、こんなもんかな。撮影のため、タンガに履き替えました。
f:id:hikarireinagatsuki:20240108135250j:image

Tバックタンガ。上手に履けば収まりはまとまりますよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240108135326j:image
全身です。
f:id:hikarireinagatsuki:20240108135407j:image

全身のバック。
f:id:hikarireinagatsuki:20240108135428j:image

いい感じで鏡に映りましたね😊
f:id:hikarireinagatsuki:20240108135521j:image

そろそろ着替えてイナバさんトコ参りましょうかね💕

つづく・・・。