埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

e5489「松山 広島割引きっぷ」で夏のおでかけ🐬 じゃけんな街の朝のお遊戯☺️Ⅱ

ガーターベルト着けてみます〜。ショーツを変えた以外は前夜と一緒ですよ😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230717121513j:image

まずは全身撮りをしておきます☝️
f:id:hikarireinagatsuki:20230717121532j:image

テキトーに向きを変えてみるのです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717121550j:image

斜め後ろからのショットを試みます。ガーターベルトのストリングを見せたかったのもありますね☺️ちょっと、Vの字になってるのが変わってるでしょ?
f:id:hikarireinagatsuki:20230717121630j:image
これは左の方がほうれい線が浅く短いので、基本こっちの方が整うはずなのです。でも、この朝は然程変化はありませんでしたね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717121705j:image

ムニ〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717121722j:image
さらにムニ〜。こっちの方がいいかもね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717121754j:image

さてさて、まだまだ時間タップリですのでね。お次はどうしようかな〜🤔
f:id:hikarireinagatsuki:20230717121809j:image

お遊戯③へつづく〜😁