埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

e5489「松山 広島割引きっぷ」で夏のおでかけ🐬 じゃけんな街の朝のお遊戯☺️Ⅲ

お遊戯続いてます🤗ほんでもって、白のストッキングに変えてみました。ベビードールに合わせて持って来たものですが、裏側が伝線しております。まぁ、お外へ行くわけでないので放置したままですが、そろそろ新らしいお品を用意しないといけませんね〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717121831j:image
ベージュよりは黒が似合うかなって思っていたけど、どうもサックスには白の方がいいかもですね。明るい色の時は両方用意しないといけないのかぁ〜😵
f:id:hikarireinagatsuki:20230717121914j:image

ヒラムネです〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717121940j:image

ちょっと、テレビでなんかの音楽がかかってさ、ついつい合わせて踊り始めてしまいました💃
f:id:hikarireinagatsuki:20230717121959j:image

なんの曲だか忘れてしまいました💦なんか、動きたくなる曲だったハズです👍
f:id:hikarireinagatsuki:20230717122020j:image

顔はもっちゃく映ってますが、まぁ楽しいから良しといたしましょう🙋‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230717122040j:image

ちょっと、くどいかな〜😄
f:id:hikarireinagatsuki:20230717122102j:image

フィニッシュ💃
f:id:hikarireinagatsuki:20230717122158j:image

まだまだ撮ります。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717122221j:image

テキトーにポージングして試してるだけですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717122241j:image

こんな感じで。ちなみに13階のお部屋でしたが、こっち向いてるビルはあんましなくてね、どーせ見えるワケないと思っていたから、気にもしませんでしたね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717122302j:image

ストリング見せです。ショーツない方がストリングがハッキリしますのでね😍
f:id:hikarireinagatsuki:20230717122324j:image

一応、ラインは消して補正してあります😄
f:id:hikarireinagatsuki:20230730234315j:image
これはトリミングしたのです💦
f:id:hikarireinagatsuki:20230730234324j:image
朝から楽しいわー💕
f:id:hikarireinagatsuki:20230717122555j:image
まだまだ全然時間余してますね。もうちょっと遊んでみよう🙆‍♀️

お遊戯Ⅳへつづく〜。