埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

振袖で古都を嗜むココロ👘2022・二日めの壱・毎度のおでかけ前のひととき🥰

この日は洛北の大原を目指すのです。この日もお天気も良いですから気分も⤴︎⤴︎ですよ😊

バスで大原までまいりますが、途中の停留所から乗ると座れないこと間違いないので、始発の京都駅に出るつもりで用意してましたが、やっぱり早めに終えることができて、こんな時間を過ごしました😊

いきなりヘン顔ですけどね😀
f:id:hikarireinagatsuki:20221104231456j:image
ブラ外してます。スリップのストラップと重なると、なんか妙な感じに写るもんですからね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221104231523j:image
びょ〜ん🙄
f:id:hikarireinagatsuki:20221104231603j:image

バックスタイルです〜。もうちょっと、丈が長かったらサイコーだったのにね〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20221104231619j:image
お部屋は西向きの6階で、真下はフツーの民家でしたから、光を遮る物がなくて、採光は十分な感じで取り込めましたね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221104231654j:image

一応のポージング。こんなもんじゃろ😏
f:id:hikarireinagatsuki:20221104231707j:image
さてさて、もう少し朝のお勤めは続きます😁

つづく。。。