埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

YOKOHAMA TOKYO 物憂げな気持ち抱えて、今日も「のぞみ」は西へ。。。最終日・・・。

東京方面は、以前はぷらっとこだまばかり利用しておりましたが、一度のぞみの味を覚えると、窮屈な上に遅〜いこだま指定席に乗るのは結構ストレスなのです(*_*; ドリンクプレゼントは魅力的なんだけどね… 多分、こだまは自由席の方が全然ゆったりとしてるは…

YOKOHAMA TOKYO 物憂げな潮風と花の香りとヒトの暖かさに包まれて。。。3日め 横浜美術館「ルノワールとパリに恋した12人の画家たち展」・公園お散歩と・・・

朝食いただいて、歯磨き中〜。クタクタ顔だわさ・・・。目の下ぷっくり(+_+) 本日の予定は、横浜美術館「ルノワールとパリに恋した12人の画家たち展」鑑賞後、秋バラ咲く山下公園とかを散策 それから、東京で「きこさん」にお会いする予定ナリ。。。 きこ…

YOKOHAMA・TOKYO 物憂げな11月の夕陽に照らされて。。。2日め ゴッホ展・コートールド美術館展みた😊そして咽せるココロ・・・

初日からクタクタになったわたし(*_*) まぁ、何となくこうなるとは思っていたけど・・・。 乗り鉄のおでかけではないから、乗る列車があるわけでもないので、絶対に起きなきゃいけない時間があるわけでもないのですが、だからと言っていつまでも寝ているワケ…

名古屋プチブラしてみたこと・・・

11月の最初の日曜日、名駅へちょっと所用がありました。 あ~、名古屋駅のコトですよ…名古屋の人はほぼほぼ名駅と言いますσ(^_^; なんか外出するからには、ちゃんとメイクしなきゃいけないような気がして、女装しておでかけました 別にする必要もなかった…

そして名古屋へ🐸 たくさんの差し伸べらた優しさに触れたおでかけがおわる・・・。

翌朝、7時前に目が覚めてしまった。全然眠れてないけど、眠くない。ずっと高ぶった状態を引きずっているのかもしれない。 でも、目覚めた時、わたしはココロが軽くなってた気がしたわ。 昨夜のひとみさんのお話にもあったけど、独りよがりの人間には2種類…

大阪・京都・そして福井「マリーマリエ」へ・・・ようやく「マリーマリエ 」へ行きました。。。

テクテクと5分ほど歩いてマリエ到着~そもそも近いんだから、歩けるのよ〜 お店入ると、ひとみ社長にお出迎えいただきます。昨夜の挨拶そこそこに、衣装決めたつもりが全然決めてないので、衣装決めからです んで、ひとみさんが何着か着せて下さる間に、な…

大阪・京都・そして福井「マリーマリエ」へ・・・「サンダーバード」でついに福井「マリーマリエ 」へ・・・の前にシェービングですf^o^:

なんだか、この朝は予定の時間よりも早く目が覚めてしまいましたね… もう少し眠ってお肌の負担を減らしたいトコロでしたが、眠りの質が良くないのでいっしょか・・・。 マリエ行くときって、いつもどことなく、緊張して落ち着かないのです メイクしないので…

大阪・京都・そして福井「マリーマリエ」へ・・・鞍馬寺越えて貴船神社へ。そしてクタクタになって、人とお会いした。

鞍馬へやってきました~ やっぱりお天道様ある明るいうちに来ると雰囲気違うし、気分もいいよね~☀↓ホームでお写真撮ってると早くでてね〜って駅員さんに言われます。 折り返しまで時間ないし、上りの電車に乗られるお客さん、並んで待ってらっしゃるからで…

大阪・京都・そして福井「マリーマリエ」へ・・・おけいはん「洛楽」で京都へ・そして叡電で鞍馬へ

この日の夜の待ち合わせが祇園四条だったので、もうおけいはんで京都行こうと決めていたわ。目指すは鞍馬とその辺り そして、今日だけ乗り鉄度が少しあります。。。 1月にも昨夜お会いしたまいちさんと叡電のってるのだけど、時間が遅くて辺りは真っ暗で、…