埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

南九州の40&47めぐりの旅 DAY-3①デジャブ な朝だった😓

サボったワケではなく、列車そのものがないために時間的にゆったりした出発の朝でした。お洗濯前にマストなアゲインですよ😊

それはいいのだけど、どっちの衣装も前夜と同じようなポーズとアングルばかりで、これをマンネリというのですけどね💦後から編集してる時に自身でもどっちがどっちなのか迷ってしまうような感じでした😨

大幅に枚数を削減いたしましてのアップですよ☝️もち、バニースーツの方は修正かけておりますのでね😁
さて、朝からこの格好ですが、なんかシチェーション萌えします🥰
f:id:hikarireinagatsuki:20240403192906j:image
整った風です💕
f:id:hikarireinagatsuki:20240415214326j:image
さて、今度は👯‍♀️いつ着ようかな🤔
f:id:hikarireinagatsuki:20240404233405j:image
ほいで、ティディにお着替えです😍
f:id:hikarireinagatsuki:20240403193104j:image

なんか、近頃頬が弛んで来てるんです。頬が垂れてくるから、アゴが丸くなってくるんですよね😱いくら表情筋を鍛えても衰えをカバーしきれない状況に涙しかありません😭
f:id:hikarireinagatsuki:20240403193116j:image

せっかく背中がマシになってきたのにね・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20240403193132j:image

テキトーにね。

f:id:hikarireinagatsuki:20240415235539j:image
いつものM開きです😁
f:id:hikarireinagatsuki:20240403193214j:image

見返り系。これはまとまることが多いですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240403193240j:image
前髪がイマイチなんだろうね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240403193227j:image

まぁまぁデジャブ でしょう?
f:id:hikarireinagatsuki:20240403193254j:image

肉感アリアリ💪
f:id:hikarireinagatsuki:20240403193311j:image

スカし気味です。
f:id:hikarireinagatsuki:20240403193327j:image

なんとなく、悩ましい風でまとめました。
f:id:hikarireinagatsuki:20240403193340j:image
朝からなんだかなーでしたけど、もうちょっと続きますよ😀