埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

皐月のおでかけ🍃若葉萌え緑まばゆかりき🍀バラ麗しき古都にいきき🌹SCENE-1 カットして💇‍♀️京都じゃないけど、伊丹市の荒牧バラ公園へ🌹

さてさて、5月はGWにおでかけしておりますけども、かねてよりの思いもひとつありましたので、京都へ2泊でおでかけをいたしました😉 昨年からどうしても振袖を纏って東福寺で撮っておきたい思いが強くて、でも残念ながら葉が赤く染まる紅葉の季節は境内全域は…

筑豊エリアのキハ40系めぐり 最終日のⅢ 「のぞみ」で帰ります☺️

着回しのスカートとニットで帰ります。それぞれ2回目だから、これでお洗濯に入れますよ。連休最終日ですが、午前のこの時間ではさほどの人がいるわけではないです。 一応、備忘録で全身のコーデのお写真を撮っておかないといけません☝️ 九州だから、「熊電…

筑豊エリアのキハ40系めぐり 最終日のⅡ 最後の朝のゆったりランジェリー②🤗

ショーツを着替えるつもりが、ブラまでとっちゃったのです またTバックを履いてます。 ちょっと、机の上を片付けたからスマホの設置場所を変えてみます。 上から見下ろすアングルですよ。背が低くなったみたいですね悪くないアングルかもです。ようやくショ…

筑豊エリアのキハ40系めぐり 最終日のⅠ 最後の朝のゆったりランジェリー①☺️

今日は「のぞみ」で名古屋へ帰るだけの日です。10時の「のぞみ」を抑えましたので、それに乗ればおしまいですねまったく勇足の感は否めないおでかけでしたけど、これを糧に帰ってから落ち着いて年間予定を考え直したわたしですよよくよく考えるとムリがあ…

筑豊エリアのキハ40系めぐり 3日めのⅤ やっぱりバニーガールですね👯‍♀️

大好きなバニーちゃんも着ておきましょう。赤はポチったから、後はアズールレーンのコスの青系と、ゴールド系が欲しいかな〜。お遊びコスしにしてはお値段高めにつき、Amazonのカートに入れたまま悩ましく考え中です この日は最初から網タイツですよ。これが…

筑豊エリアのキハ40系めぐり 3日めのⅣ・またまた青きドールのとき✨

散々な午後でしたからね、最後の夜ですし弾けて楽しむことにいたします。まぁ、いつも弾けてますけどね前夜に続きますが、青のベビードールを纏います。海風を浴び過ぎて髪の毛がボサボサしてますね おすわりのポーズ ショーツを前後逆に履いてみました。リ…

筑豊エリアのキハ40系めぐり 3日めのⅢ・佐世保バーガー🍔の1時間待ちにゲンナリ断念😞そして783系「みどり」は目的達せず不発な午後でした😭

駅に一番近いバーガーショップへ参ります。誰も並んでないからラッキーだなって思うのも束の間、なんと50分待ちだと言われますわたしは仰天驚愕して、なんでファストフードに50分も待つのか意味わかりませんでしたので、桟橋にも1店ありましたから、戻…

筑豊エリアのキハ40系めぐり 3日めのⅡ・783系「みどり」で佐世保へ。そして、軍港クルーズで目前のイージス艦を眺めて楽しんで感動ひとしお😭

毎度ながら博多駅だけは方向勘が狂ってしまうのです前日も来てるのにねこの朝もホームを行ったり来たりいたしましたよ この日は佐世保まで往復です。前面展望のある783系「みどり」に乗車するのが主題ですが、佐世保は基地の町ですからね、折角なので軍港ク…

筑豊エリアのキハ40系めぐり 3日めのⅠ・ホントに僅かな朝のひとときに✨

この日は8:38発の「みどり11号」に絶対に乗りませんいけませんでした。そうしないとプランが崩壊してしまうのです。佐世保にて軍港クルーズを予約しておりましたので、間に合う列車はこれしかありませんでしたからね☝️ 時間的には余裕ありましたけど、…

筑豊エリアのキハ40系めぐり 2日めⅤ・青いドールドレスを纏った夜😘

まぁまぁお気に入りのシースルーのベビードールですよ。お色もお気に入りのブルーですが、久しぶりに纏ってみましたショーツも合わせて、ちゃんとした作りになっておりますし、お花の刺繍もキチンとしてますよ ショーツはこんな風。このスケ感がいいのです!…

筑豊エリアのキハ40系めぐり 2日めⅣ・日田彦山線走破!まさかの「ひこぼしラッピング」に邂逅できた幸せ😊

緩いカーブを抜けて列車が到着です。折り返しの田川後藤寺行きとなります。到着後、一旦ドアを締め切りまして、車内の確認が済みますとドアが開く仕組みのようです。 真新しい車止めと古ぼけた車両のアンバラ感。いかにも、古い路線が近頃廃止になった趣が出…

筑豊エリアのキハ40系めぐり 2日めのⅢ・BRTひこぼしラインに乗ったものの、少しガッカリだったのです😞

添田ではBRTへの乗り換えの利便が図られていて、列車を降りればその向かいがバスの乗り場となってます。三陸のBRTと似たような作りですね。前面が見やすい席に座りたいなって思ってましたので、確保のために写真も撮らずに先頭に並んで待ってるトコロです。…

筑豊エリアのキハ40系めぐり 2日めのⅡ・キハ140で後藤寺線の田川後藤寺へ、キハ147で添田をめざす🙋‍♀️

今日は乗りっぱなしの1日の予定です。それなのに前夜にスーパー行ったにも関わらず、お昼の用意しておくのを忘れてしまってしたます更に、朝から下着でハシャギ過ぎてしまっていたのも大失敗で、時間が押せ押せとなってしまって落ち着いてコンビニに立ち寄…

筑豊エリアのキハ40系めぐり 2日めのⅠ・朝のおつとめ〜😊

今回はこのセットアップです毎度の衝動買いでしたけどねメロンカラーの淡く可愛いらしいお色ですよカタログですと、もうちょっと黄味がかかった風でしたけど、実際のお品の色はやはりメロンでした 少し寄せます。 艶っぽとかセクシーさはないですが、やさし…

筑豊エリアのキハ40系めぐり 初日のⅣ・赤いウサギの夜👯‍♀️後編〜😆

前後で分けるほどの内容でもありませんけど、ベージュのタイツにチェンジいたしましたのでねROSE SAKURAのタイツですが、パンティ部の切り替えとかマチが全く入ってませんので、アシがキレイに見える優れもののタイツです。以前はアツギのスルータイプを履い…

筑豊エリアのキハ40系めぐり 初日のⅢ・赤いウサギの夜👯‍♀️前編〜😁

近頃ずっとウサギにハマっているのです今回は赤ですよ☝️赤いの欲しいなって思っておりましたが、Amazonで値下げされてるをみた瞬間ポチってしまいましたねよくある衝動買いですね でも、いい感じで悪くなかったですが、サイズだけは小さめにしておけば良かっ…

筑豊エリアのキハ40系めぐり 初日のII・筑豊本線(原田線)のキハ40に往復乗車!

列車は原田を出発です。当然に車内はガラガラでノンビリしておりましたこれから桂川まで行きますが、いつぞや夏の花咲線でニアミスした鉄分の方と軽くお会いするコトになってます。長いコト、この拙いおバカブログの読者さんの弟さんなんですけどね。ちょっ…

筑豊エリアのキハ40系めぐり 初日のⅠ・「のぞみ」で九州博多をめざして🚄

GWです!今回は後半の4連休を利用して筑豊エリアのキハ40系を走破するプランでした。ただ、キハ40に囚われ過ぎてしまってまして、深慮なく予定を入れてしまいました故にお花のことなど全く失念しておりまして、あろうことか今年は藤の花を見ることなく…

続・春の花紀行Ⅲ 花の丘でポピーに包まれて💕最後までお花を愛でて帰りました🌷

花の丘は大きな公園のハズレに位置しますので思ったよりも遠かったですねこの日も結構歩いてますよ。一応、歩けるパンプス履いてまいりましたけどね。前週に鬱血したアシの爪は完治しないままですよ 辿り着いた花の丘のアーチ 色とりどりのポピーがたわわに…

続・春の花紀行Ⅱ 御室仁和寺から万博記念公園を目指す〜🙋‍♀️そして、お花を愛でまくったよ〜🌷🌷🌷

嵐電の御室駅です。仁和寺から5分と掛からない距離で、駅をでると正面に二王門が見える近さです これから嵐電で帷子の辻へ行き、乗換して西院まで行きます。そこから阪急で南茨木まで乗って、最後は大阪モノレールで万博記念公園までという乗り換えの多いル…

続・春の花紀行Ⅰ 京都・御室仁和寺で満開の御室桜を愛でました🌸

前週の京都では桜を堪能することに専念するのだと決めておりましてた。ちょうど同じ頃に満開のチューリップも愛でたかったのですが、これは翌週に愛でようという思いでしたけども、やはり心配はお天気ですよね 京ではお天気に恵まれて、振袖はもとより桜を十…

古都を振袖でめぐる花紀行🌸 Take-FIFTEEN! お天気恵まれ、楽しんだから帰りましょう〜😊

桜満開で訪れるコトができた今回の古都訪問はとても満足のいくものでした。帰る日もウキウキしてましたし、ロケフォトの写真が届くがとても待ち遠しかったのですが、結果悩ましい仕上がりで届いてしまったワケです‍♀️ 重ね重ね、ホント期待していたんんです…

古都を振袖でめぐる花紀行🌸 Take-FOURTEEN! 最後の朝も楽しみました💕

この日はまったく帰るだけでしたのでね。チェックアウトギリギリまで、こんな感じで楽しく過ごしてましたよすべてパッキングして、いつでも出れる状態で心置きなく撮りました 早速、ガーターベルト姿から撮りましょう 午前から光量キツくて、濃淡ついてしま…

古都を振袖でめぐる花紀行🌸 Take-THIRTEEN! KYOTO BUNNY-GIRL COLLECTION Ⅱ👯‍♀️👯‍♀️

定番の黒網タイツに替えました。フィッシュネッットはそれなりによかったけど、網タイツはバニースーツのこ何にでも合うということですね。あー、雰囲気合わせるためにパンプスも黒に替えたよ やっぱり、黒は締まってみえるね 全身で撮ります。廊下の方が光…

古都を振袖でめぐる花紀行🌸 Take-TWELVE! KYOTO BUNNY-GIRL COLLECTION Ⅰ👯‍♀️

ことの最終夜です✨東京バニーガールコレクションという、本物のバニースーツを扱うお店があります。わたしのコスプレ用のなんちゃってと違い、サイドボーンがキチンと入った本格的なお品ばかりで、女装のバニーガールコンテストとかに出たりするヒトが着るよ…

古都を振袖でめぐる花紀行🌸 Take-ELEVEN! 空中回廊ウロウロ😁最後の晩餐はおいしいお蕎麦とお酒をいただけて満足😋

この項、あまり中身ないのですけどね植物園が長くなってしまったし、場面が変わったので切り離してみただけですよ☝️ 北大路より、地下鉄烏丸線に乗って京都駅にやってきました。着席できましたから、靴を軽く脱いでアンヨを少しでも休ませますこの頃、このま…

古都を振袖でめぐる花紀行🌸 Take-TEN! そして、京都府立植物園で花々を愛でた🌷🌷🌷

植物園に向う方向ですし、お昼は北大路の以前行った定食屋さんでいただこうかと目論んでおりました。でもお店に着いてみるとツーリストらしき人たちで、長蛇の列をなしてるコトにまたまた驚愕いたしますここって悪くないけど、並んで食べなきゃいけないお店…

古都を振袖でめぐる花紀行🌸 Take-NINE9! 世界遺産・桜たわわに咲き誇る醍醐寺へ🌸

先述のように、醍醐寺に参りますよ‍♀️一応、その近隣の花咲くお寺なんかも詣ろうかと思っておりましたが、下着で弾け過ぎてましたので、少々出遅れております。わたしのメインの天気予報tenki.jpでは曇りの1日とのコトでしたが、Yahoo天気は晴れの1日との…

古都を振袖でめぐる花紀行🌸 Take-EIGHT! 朝のランジェリータ〜イム☀️

お天気良さげですとてもいい感じでなのですが、4月とはしては暑くなる陽気とのことです おでかけ前に撮りましょう‍♀️唯一持ってるヒモショーツです。ブラとショーツセットとガーターベルトと合わせて買った気がしますが、記憶が定かでありませんね。解くと…

古都を振袖でめぐる花紀行🌸 Take-SEVEN! 夜はひとり乱れてみる・・・。

振袖着ればこういう感じで戯れたくなりますからね予定調和の決め打ちですよ‍♀️ 小道具それなりに持ってきましたけど、だからわたしのバッグは異様に重いというのもありますね。人が持つと何入ってるの?って不思議に思われて驚かれるコトが多いですね。 囚わ…