埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

南九州の40&47めぐりの旅 DAY-3④吉都線(えびの高原線)から霧島の山々を眺め、列車は進む。

霧島の山が見える進行方向の左側に席を確保します。2両でしたので、どっちに乗ろうか迷いますが、ワンマンなので後方の方が落ち着いてるかなと思いまして、後に車両に座りましたよ。 ドアに立って旅情感を。少々強めの風が吹いてまして、髪の毛煽られており…

南九州の40&47めぐりの旅 DAY-3③日豊本線で都城へ電車でまいり🚃久々にミスド食べたらうまかった🍩

この日は鹿児島中央まで移動です。40系の未乗区間の踏破は国分〜隼人の一駅のみを乗車せねばなりませぬ。もう、不毛な拘りですよね。隼人~鹿児島中央間は、キハ140ですけど「はやとの風」で乗ってますので、そこだけ残ってしまったのです まぁ、吉都線…

南九州の40&47めぐりの旅 DAY-3②ブラショーツで朝を終えましょう🙋‍♀️

わたしの下着って、基本このスタイルのセットアップばかりですけどね。ブラ、ショーツ、ガーターベルトって感じですよ。その中でも、これはカラーとデザインがかなりお気に入りですし、このショーツがステキすぎてセルフ萌えしております 何度でもバックを見…

南九州の40&47めぐりの旅 DAY-3①デジャブ な朝だった😓

サボったワケではなく、列車そのものがないために時間的にゆったりした出発の朝でした。お洗濯前にマストなアゲインですよ それはいいのだけど、どっちの衣装も前夜と同じようなポーズとアングルばかりで、これをマンネリというのですけどね後から編集してる…

南九州の40&47めぐりの旅 DAY-2⑥緑のティディで浮かれた夜😄

近頃でもないですが、ストレス感じると病的にポチるコトが周期的にありまして、買ったままクローゼットどころかテキトーに積み上げられてたティディですよ。先日片付けながら見てみたら、まだ一度も着てないコスラン関係が4着もあるコトが判明いたしまして…

南九州の40&47めぐりの旅 DAY-2⑤南宮崎で「ななつぼし」に邂逅した!

内海駅です。あと10分ほどで列車がやって来ますが、待ってるいるのはわたしだけの模様でした。「海」が駅名に付きますが、小内海駅のような海が見える駅ではありませんよ ベンチに腰掛けて待つコト15分、やって来たのは先ほど伊比井で交換したキハ47の…

南九州の40&47めぐりの旅 DAY-2④堀切峠から、今日も日南海岸の絶景を愛で歩く🌴🚶

堀切峠では、わたしを入れて二人下車です。席を一つ空けてバスは消えて行きました。 前日よりも早い時間ですから、海がよく見えてますよ ご満悦です 画面のホコリか汚れだと思っていたら、飛んでるトンビが映り込んでました 景色の画像多いですよ。 日南ブル…

南九州の40&47めぐりの旅 DAY-2③キハ40日南線色に乗って、海の見える駅・小内海駅に。

油津が近づきますと、乗換の案内がありました。なんか、そろそろ日南線色来ないかなって前方見つめていたら、ちゃんと黄色いのが停まってましたよ。おー、ここで会えたかー 乗換時間は10分程度ですので、ひたすら撮りまくります。 南宮崎行きです。もちろ…

南九州の40&47めぐりの旅 DAY-2③大慈寺と志布志鉄道記念公園をめぐり、再び日南線を楽しんだ☺️

直感で美味しいかもって思えるラーメン店を駅にあった案内マップ上に見つけます。爽やかな風に吹かれながら1km弱歩いて辿り着きましたら、なんと定休日今日は木曜だから嫌な予感もしてたんですよね そのラーメン店のお向かいに大慈寺というお寺がありました…

南九州の40&47めぐりの旅 DAY-2②キハ40「日南マリーン号」で日南線を走破した!

宮崎駅へやって来ました。こちらで乗り鉄をするにあたって、余りお得感のないJR九州のフリー切符か、はたまた18きっぷの方がよいのかと、散々迷いましたけどね。結果は、差額とか翌月の京都のコトも考えまして18きっぷをチョイスいたしましたよ☝️ ホーム…

南九州の40&47めぐりの旅 DAY-2①朝のひとときの光景✨

今回はこのセットアップ。まぁまぁのお気にいりのひとつです紺色ベースに白色のお花の刺繍があしらわれているのがとても良いのですもちろん、ガーターベルトのセットアップですのでね、着けてみますよ‍♀️ なんか、顔が四角いな・・・。 前髪が決まらないのが…

南九州の40&47めぐりの旅 DAY-1⑤シースルーなバニーでひとり萌える夜 👯‍♀️

まぁまぁ激しく露出系のバニースーツです‍♀️Xで露出系の性交動画をアップしてる女装の子が着ていたのを見て、わたしも着てみたいなって思ってしまいポチった次第ですそもそも‍♀️が大好きだしね なんせ、ど真ん中がシースルーな状態です。無加工だと♂が丸見え…

南九州の40&47めぐりの旅 DAY-1④南国の花、ジャガランダ🌺ライオンズの駅🦁南郷⚾️最後は地鶏料理でシメた初日🐓

行きにも通ったのですが、ビーチめがけて一直線でしたから素通りでした。帰路は道の駅の南郷の展望台に寄ってみることにいたしすが、時間に余裕があったワケでもなくて、15分ほどの滞在で写真撮りまくってただけですよ 結構な急坂を上りますと、ジャガラン…

南九州の40&47めぐりの旅 DAY-1③日南随一の絶景海岸、強風なびく石波海岸で弾けてみました👙

日南海岸のどっかのビーチで水着になるって、こっちに来ることを計画した時から決めてました。3月の温暖な時期ですから、全然不可能ではないと思ってましたけどね。ただ、この日はあまりにも風が強かったし、体感温度は気温よりも低く感じる陽気でしたから…

南九州の40&47めぐりの旅 DAY-1②断崖の岩盤をくり抜いて祀られた鵜戸神宮へ🌊

ほんとにお天気良くて、感謝永遠の気持ちです。車を走らせていても気持ちいいことこの上ないなく、まさに至福の時といって良いでしょう 空港で鵜戸神宮の大きなパネルを目にしたので気になってやって参りましたけど、景色が綺麗すぎて殊の外長居してしまいま…

南九州の40&47めぐりの旅 DAY-1①オーシャンブルーの日南海岸をめざして、南国宮崎ブーゲンビリア空港へ✈︎ 

今年はキハ40系の走行線区をひたすら走破中です。ひたすら40系を追っかけて、お花も愛でて、時に振袖フリフリ粧してなんてコトを繰り返すコトになるはずですよ☺️ この度の南九州はこの時期に早くからへ行くことを決めておりまして、JR九州の40達もいつ…

四日市トンテキと🐷あすなろうな日 ホーム階段で転倒😱踏切で倒れ込んだ老婦人に驚いた午後💦

日永は内部線と八王子線の分岐駅です。ここから八王子線が大きくカーブして別れていくので、ホームも曲線ホームとなっていて、デルタ構造になってる感じです。 日永デルタというか、トライアングルというか、とりまここで撮影しよう思った次第だったのですが…

四日市トンテキと🐷あすなろうな日 カットして💇‍♀️トンテキ食しに四日市へ。

最近のことです。文章というか日本語というか、全く読解力も表現力の欠ける方がおりました。要するに、こちらからのコトバが理解できないからわたしが言わんとするコトがちゃんと伝わらないし、あちらの言ってるコトも伝わってこないのです。言ってる本人は…

京都・春の花暦 梅の花を愛でてまいりました🌸宇治・三室戸寺と京都・北野天満宮へ Ⅲ

出町柳の改札内のお手洗いはコミコミでした。改札外にはお手洗いがないようで、先を急ぎたいし我慢できないほどではありませんでしたから、北野天満宮で済ますことにいたします。 ここで駅ナカの京阪系の売店でよもぎパンなるものをいただき、お行儀悪いです…

京都・春の花暦 梅の花を愛でてまいりました🌸宇治・三室戸寺と京都・北野天満宮へ Ⅱ

今年も大河ドラマ「光る君へ」を一応みてます。「どうする家康」は大河ドラマというよりは、コメディ時代劇の様相ではありましたけど、今年は今のトコロ大丈夫みたいですね さて、訪れた宇治市は源氏物語にゆかりの地のひとつですが、奥のフェンスの向こうに…

京都・春の花暦 梅の花を愛でてまいりました🌸宇治・三室戸寺と京都・北野天満宮へ I

梅の花は2月に岐阜の梅林公園で少しだけ愛でておりますが、もうちょっと咲き乱れる梅の花々が見たいなって気分で、京都へ行ってまいりました。三重県いなべ市の農業公園とかは桃源郷のような景色と評判でしたから、そこへ行こうかとも思ったのですが、最後…

「北海道フリーパス」冬景色の鉄路をキハ40でめぐり、名残を惜しんだ6日間・day6−3 キハ40で函館本線・長万部へ③🦀最後は札幌へ立ち寄り、余韻に浸って帰ったのです✈︎

長万部の吹く風の冷たさにはプルプルでした。この駅リフトありませんので、暖かい待合に行くにもバッグを持って昇降しないといけませんから、それはそれで難儀です。なので面倒くさいし、遅延しなければ20分程度の待ち時間ですからホームよりはマシな跨線…

「北海道フリーパス」冬景色の鉄路をキハ40でめぐり、名残を惜しんだ6日間・day6−2 キハ40・821Dで森から🦑長万部へ🦀

森は生憎のお天気ですが、跨線橋からいつもの景色を残します。またいつか、お天気の良い時に見てみたいものですが、どうなんでしょうね・・・。 停車時間が充分にあったのも事実ですが、全然買う気もなかったのにアシが向いてしまった柴田商店。ついつい、こ…

「北海道フリーパス」冬景色の鉄路をキハ40でめぐり、名残を惜しんだ6日間・day6−1 821D長万部行きキハ40で函館出発〜🙋‍♀️

朝は5時半頃にはちゃんと起床して、メイクも済ませて朝食もキチンといただきました🍚ルートインの朝食内容はお値段以上ではありませんけど、素泊まりでも朝食付きでも料金に大差がないのでいただくことにしております。そして荷物をまとめて出発です😊 飛行機に…

「北海道フリーパス」冬景色の鉄路をキハ40でめぐり、名残を惜しんだ6日間・day5−4 北海道最後の夜を慈しんだ時💕ホワイトベビードール 編😄

お着替えは一応これが最後ですね☺️明朝は8:19発の長万部行きのキハ40にのりますのでね。入線時刻は8時前とのことですから、その時間にはホームにいたいですからん、朝撮りはしないつもりですからこれで最後ですよ☝️ やっぱ、こういうフリルフリフリな…

「北海道フリーパス」冬景色の鉄路をキハ40でめぐり、名残を惜しんだ6日間・day5−4 北海道最後の夜を慈しんだ時💕白編😄

白いのに着替えます。白地に赤いお花が映えてますよ。ガーストもホワイトに履き替えました後ろから。何度撮っても、ショーツのワンポイントのお花はチャーミング どデーンって風でコートを羽織って、ルーティンの階段室へまいります。ブーツも白いのに履き替…

「北海道フリーパス」冬景色の鉄路をキハ40でめぐり、名残を惜しんだ6日間・day5−4 北海道最後の夜を慈しんだ時💕黒編😄

どこの停車駅でのお話だったか忘れてしまいましたけど、「銀河鉄道999」の1シーンで、メーテルが黒の下着姿になるコトがありまして、その時はまぁまぁ萌えましたよ それ以上だったシーンは、メーテルがエメラルダスを倒さなかった罰か何かで、膝末いて両…

「北海道フリーパス」冬景色のキハ40の鉄路をめぐり、名残を惜しんだ6日間・day5−3 長万部より2842D砂原視線経由で函館へ🦑

キハ150への置換って情報を知ってしまったので、キハ40乗り納めということで、はるばる函館地区まで来ましたけども、ブログ書いてる途中でどうも全列車じゃないとのことがボンヤリ伝わってまいりました。実際、旭川から函館へは当初の予想よりも転籍車…

「北海道フリーパス」冬景色の鉄路をキハ40でめぐり、名残を惜しんだ6日間・day5−2 「ライラック」と「北斗」で長万部へ。大失敗と超感じの悪いオトコの横の席で苛立つ時間を過ごした😬

朝から物凄い雪が舞ってました❄️前夜に雪が溶けて歩道が見えてたたトコロも再び雪で覆われておりましたし、降り落ちた雪は舞い上がり、降る雪は吹雪くようにわたしに吹き付けてまいりました。駅まで数分間は、まるで雪中行軍でもしてるかのような感じで、な…

「北海道フリーパス」冬景色の鉄路をキハ40でめぐり、名残を惜しんだ6日間・day5-1 肉感のある朝☃️

ホントは帰る日だったのですが、函館本線の函館ー長万部間のキハ40もキハ150に置換えになるとの情報を得ましたので、変更した日程部分です。旭川から長万部まで特急で移動して、キハ40に乗って函館入りする予定の1日です。大丈夫だと思いつつ、冬の…