埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「HOKKAIDO LOVE6日間周遊パス」で北の国へ・2日目⑴北海道最初の朝が来た〜☀️

北見を8:56発の「大雪」に乗るため、6時過ぎに起きればラクショーだろうと思って、6:15に目覚ましをセットしておいたのです⏰でも、少々早めに目が覚めてしまった朝なのでした近頃、眠る為のエネルギーも欠乏しているのか、思うほど眠ることができな…

「HOKKAIDO LOVE6日間周遊パス」で北の国へ・1日目⑸もひとつ、ボンテージを纏ってみた夜🌕

延々と夜が続いてますけども。これで1日目の最終回です 「綺麗」とかって言われると、わたしは常に斜めから物事を捉えるので、「一体、これのどこが、どういう風に?」って思ってしまうタイプです。結構、手当たり次第に「綺麗、素敵」を乱発してる輩が多い…

「HOKKAIDO LOVE6日間周遊パス」で北の国へ・1日目⑷ボンテージ風で過ぎてく北見の夜🌕

持ってくる予定ではなかったのですが、前日に突然思いついて持ってきましたこういうのが着たみたくて、これを買ったのはおでかけ始めたくらいだと記憶しておりますが、レディスミディアムサイズなので作りはかなり小さく、それでもかなりストレッチがあるの…

「HOKKAIDO LOVE6日間周遊パス」で北の国へ・1日目⑶北見の夜はつづく😊

夜は続いてます。窓から見える駅前は早い時間にも関わらず静かなもので、一体この街の繁華街はどの辺りにあるのだろうかと思いました ブラショーツでね毎度ながら、くびれがないので、基本寸胴です。サックスに白いお花が映えるのです。 ガーターベルト着け…

「HOKKAIDO LOVE6日間周遊パス」で北の国へ・1日目⑵北見の夜のはじまり😊

お食事を済ませると、必然的にこのようなお時間になってしまいます本編よりも、こちらの方が長くなってしまってますけど、まぁいいでしょう殊の外、地上波のチャンネルは多かったですが、元々見る番組は決まっているので、平日のこの夜に視聴したい番組もあ…

「HOKKAIDO LOVE6日間周遊パス」で北の国へ・1日目⑴突然に1年ちょっとぶりの北海道へ✈︎女満別に降り立った日。

誕生月の9月ですまたまたひとつ歳を重ねてしまいましたね。泣けて来ます 今月はお誕生月スペシャルでおでかけです少し長めのおでかけですから、当初は四国へ行く予定なのでした。バースデーきっぷでお安く回ろうと思ってまして、結構前から、いかに効率的で…

そして今年も上洛の時!京都夢館五条店へお下見なのでした👘帰りは東本願寺さんへ立ち寄ってお詣りしました🤗

夢館五条店へ参りますが、京都駅からでも全然歩いていける距離ではあります。ただ、ちとばかり蒸すような暑すぎる陽気でしたので、お店にグタグタの顔で行くのは少々憚られましたからね。なので、地下鉄で五条まで行き少しだけ歩きましたよ‍♀️でも、歩かなく…

そして今年も上洛の時!京都夢館五条店へお下見なのでした👘行きは大垣&米原のWダッシュでヘトヘトで古都へ💦

最初に突然なのですが☝️ 11月5日の土曜日、午後の阪急の京トレイン「雅洛」に乗車して、京都河原町と大阪梅田間を往復乗車してくださり、わたしの車内車外とスナップ等を撮ったりして下さる方を、お探ししております わたしの手前勝手ない条件と致しまし…

わたしが水着に着替えたら・夏の日の2022編👙続・新舞子マリンパーク・ブルームーンビーチで弾けてみました〜🙋‍♀️灼熱の中、ワンピースで楽しむ〜💕

ビキニからワンピースに着替えました以前記した通り、古臭いデザインですけども、思い出の逸品ですので、太陽の日を浴びさせてみたかったのです。髪は汗パーマかかり出してますので、かなりヤバイですあと、顔にかいた汗でメイクが剥げ始めておりますよ あと…

わたしが水着に着替えたら・夏の日の2022編👙新舞子マリンパーク・ブルームーンビーチで弾けてみました〜🥰

先日の渥美半島の太平洋海岸ビーチでの水着計画は頓挫したまま、このままでは夏も終わりを迎えてしまいそうでした。とりあえず、ビーチで水着で撮りたい!それだけはマストでしたが、渥美半島まで行ってる余裕はありません。それに、お天気も不安定な日々で…

2022夏・8月のおでかけ 4日目・広電の乗り倒しと🚊「転スラ」追っかけて探した日😌

さてさて、帰る日です。今回の帰路は18きっぷでなくて、一気に新幹線でビューンと名古屋まで帰りますので、午前いっぱいは動けるのでした平和記念公園も行きたかったし、とりあえず結構早起きして、いつもの写真も撮らずにチェックアウトして来たのです。…

2022夏・8月のおでかけ 3日目・錦川鉄道「清流みはらし列車」でキハ40烏丸線仕様に乗った🤗錦町から岩国へ・そして、キハ40系を楽しんで帰った🎶

結局、雨が落ちたのは清流みはらし駅の上空だけだった模様です。錦町駅はフツーに曇ってるだけで、路面は濡れた跡もみられませんでしたよ。ホームが棒型1線構造のため、折り返し列車はキハ40が留置線へ転線するまで、乗車出来ないとのことでしたから、な…

2022夏・8月のおでかけ 3日目・錦川鉄道「清流みはらし列車」でキハ40烏山線色に乗った🤗広電にも乗って、岩国から錦町へ☀️

お天気は午後から雨予報でしたが、わたしは雨など降る気が全く致しませんでした。少なくとも、わたしが広島戻るまではね根拠などないのですが、そういう気がしてなりませんでしたよ。 前回、広島電鉄全系統完乗に失敗してまして、路面電車に思い入れの強いわ…

2022夏・8月のおでかけ 3日目・錦川鉄道「清流みはらし列車」でキハ40烏丸線色に乗った🤗まぁまぁ、浮かれた朝☀️

メインイベントの錦川鉄道のキハ40に乗車の朝です。前日の散々な移動の後ですから、相当に期待を胸に膨らませておりましたよ‍♀️ 浮かれて、おでかけ前に撮っておきます。さほど余裕もありませんでしたけどねバックが気に入っているので、このアングルが増…

2022夏・8月のおでかけ 2日目・中国山地を貫いて・楽しい夜のはじまり〜🎉🎉🎉綾波レイ風?!ながつきれい2022😘

年に1回くらいは着ておきたいコスですのでね。持参した次第です レディスのフリーサイズなので、カラダの硬いわたしには、バックファスナーを上げるのが大変難儀ですけども、今年もなんとか着れてよかったです れいだから「0(れい=ゼロ)」作ったつもり…

2022夏・8月のおでかけ 2日目・中国山地を貫いて・楽しい夜のはじまり〜🎉🎉わたしが水着に着替えたら2022👙

ビーチの水着大作戦は未着手のままですが、一応着てみたくて、ワンピの水着持ってまいりました バラをあしらったデザインは、ずっとお気に入りです バックはリボン結んで作って締めるんだけど、毎度うまく結べなくて悩ましいですまぁ、おばちゃんが水着着て…

2022夏・8月のおでかけ 2日目・中国山地を貫いて・楽しい夜のはじまり〜🎉素敵なタンガで💕

麗ちゃんから満足して戻って来まして、早速の撮りですストッキングを黒にしたら、ベージュのボヤけた感じよりも締まって良いのです自撮りですと、することは毎回一緒ですよ。ショーツをタンガに履き替えたのですが、これ気持ちよかったですね。バックのデザ…

2022夏・8月のおでかけ 2日目・中国山地を貫いて・芸備線完乗も、楽しくない修験のような鉄路だった😒

通勤電車の様相のキハが新見を出発して以降、とても写真どころでありませんでした。東城から備後落合までの1日輸送密度が10人を切るような超閑散区間はずが、この激混みの車内では、この時期に来た事を後悔するしかありません。それでも、首を寝違えるく…

2022夏・8月のおでかけ 2日目・中国山地の懐へ🙋‍♀️新見まで乗車して、姫新線完乗です😳

この日は、とっても楽しくない1日だったのです。それは列車が予想を超えて、異常に混雑してまして、身動きもできない車内で、ローカル感を感じることも、車窓を楽しむことも出来ず、ただひたすら、長い時間を移動のためだけに乗ってるだけのシロモノに成り…

2022夏・8月のおでかけ 2日目・中国山地の懐へ🙋‍♀️出発前の朝撮り?!です☀️

パジャマ代わりのタンクとショーツ です。お花の刺繍がきれいだったので、Amazonで爆安でブラショーツ買いましたが、ブラは速攻でフックが壊れてしまい、ショーツだけが残ったのですゆっくり起きたから、さほど時間もありませんでしたし、先月の車中の風景か…

2022夏・8月のおでかけ 1日目・中国山地を貫いて🙋‍♀️姫新線で津山へ辿り着いた日の夜です🌃またまた、血のように赤い服で。

今回も「津山女装」で検索して掲示板をみたらば、ちゃんといるねーついつい、「〇〇で待ってまーす」とか、わたしもひやかしを入れたくなるけども、実際多いみたいdですね。喜び勇んでいくと、誰もいないとか、もしくは、影から見て笑っているみたいな。大抵…

2022夏・8月のおでかけ 1日目・中国山地を貫いて🙋‍♀️津山の夜のひとり宴を楽しむ🌃新しいランジェリーにアゲアゲ⤴︎⤴︎💕

じっとしている頃、どうしてもPCを眺めるお時間も増えがちで、ついつい欲望と誘惑に誘われてポチッとしてしまいますねそんな折に見つけてしまった、おニューのセットアップですこの配色、とても気に入りましたよ ショーツのバックレースもいい感じですし御行…

2022夏・8月のおでかけ 1日目・中国山地を貫いて🙋‍♀️津山の夜のはじまりです🌃

ようやくの晩餐ですお酒を用意してないのが残念ですが、モグモグといただきましょう‍♀️ 髪の毛ハネまくってますが、ルーティンに入りましょう。お気に入りのスリップですよ 先月よりはマリオネットラインが薄くなったのが救いです。美容液を塗り込んだ効果あ…

2022夏・8月のおでかけ 1日目・中国山地の懐へ飛びこんで🙋‍♀️姫新線で津山まで辿り着いた日。

8月のおでかけです☺️今回は昨年から温めていたプランなのでした。名古屋から姫路へ向い、そこからは陰陽を分け隔る中国山地の真ん中を走る姫新線と芸備線を走破して、広島まで向かうというものでした。しかも、季節は木々も映えて、光と影のコントラストが…

ひらけ、わたしのフラワーロード〜🌻サンフラワー編🌻大垣のひまわり畑で、ドクターイエローと邂逅した暑い午後☀️

これ、ジル・スチュアートのアメニティこれが付いてるおかげで、宿泊料金も少しお高めでしたが、なんとなくこのプランを選んでしまいましたでも、使うコトあるのかなとも思いましたけどね。まぁ、気分ですよ、キ・ブ・ン‍♀️ ポポンデッタへ持ち込んだキハ2…

NAGOYAの朝のランジェリータイム SECOND HARF😌

伝線したストッキングは廃棄していきますが、最後まで使い倒すコトにいたします ハイライト入れ過ぎの朝ですが、一歩外に出れば、すぐに剥げていくので問題なしです‍♀️ 露出オーバーで、ナチュラルエフェクトかかってしまった。 ヒラムネですベッドでゴロン…

NAGOYAの朝のランジェリータイム FIRST HARF😉

この日は午後から動けば大丈夫なくらいだったので、チェックアウトギリギリの11時近くまで、お部屋にてこんな感じでまったりと過ごしてました‍♀️ ブラしてない方が、やっぱりスッキリした風ですバタフライ柄履いてみます。さすがにお部屋の中だけですよ。…

NAGOYAの夜のランジェリータイム SECOND HARF😍

ヒラムネから、脂肪をかき集めて盛ってみました昔のアイドルの水着の撮影時、貧乳の人なんかは、ガムテープで両側から引っ張りあってムリやり盛り上げた話を聞いたことがありますが、撮影後2、3日はおっぱいの下辺りがヒリヒリして大変だったらしいです 今…

NAGOYAの夜のランジェリータイム FIRST HARF🙋‍♀️

お肉をいただいた後、ポポンデッタで殊の他ゆっくりとしてしまい、ゆるゆると戻って来ました。アイスキャンディーの無料サービスがあったので、おひとついただいてます 脱いだブラウスもスカートも汗でベチョベチョでしたよしばらく、デオドラントスプレーか…

昼下がりのランジェリータイム💕

時系列が崩れますが、ようやくお部屋に落ち着いて荷物の整理が終わった頃ですお食事行くには少し早かったので、採光がきれいに取れるお部屋ですから、先に撮ってみました。もちろん、夜も撮るのだけどね アチ〜だろうと思って、この日はこのスタイルでおでか…