埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

南九州の40&47めぐりの旅 DAY-1⑤シースルーなバニーでひとり萌える夜 👯‍♀️

まぁまぁ激しく露出系のバニースーツです👯‍♀️Xで露出系の性交動画をアップしてる女装の子が着ていたのを見て、わたしも着てみたいなって思ってしまいポチった次第です😅そもそも👯‍♀️が大好きだしね😍

なんせ、ど真ん中がシースルーな状態です。無加工だと♂が丸見えですからね😣さすがに加工してアップしましたよ。ただ、わたしはアップしても法には触れない状態にお手入れをしますが、それを公開するのもなんだかなーって感じですからね😁それにして、も、背景が汚いー😓

f:id:hikarireinagatsuki:20240324184444j:image
前からの感じはこんもんなんだけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240411201038j:image
バニーヘッドがまぁまぁでかくて、自撮りも工夫が必要です💧
f:id:hikarireinagatsuki:20240411214223j:image
こうすると、見えないのでね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20240324183952j:image
わたしが気に入ってるのは、バックの編み上げとモフモフシッポですよ😆
f:id:hikarireinagatsuki:20240324184538j:image
パンスト系よりも、ガーストの方が合いますね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240324184246j:image
ベッドにて。
f:id:hikarireinagatsuki:20240324184343j:image

宮崎産生乳の牛乳飲むのです。地元のお酒もさることながら、地産の牛乳を飲むのが大好き🐮
f:id:hikarireinagatsuki:20240324184401j:image

オープンクロッチタイプです。着衣のままイケるので、動画の中ではクロッチ外してパコパコしておりましたけどね。パコパコしなくてもお手洗い行くのには大変便利なんですよ☝️
f:id:hikarireinagatsuki:20240324184429j:image
お見せできるのはこれくらいですね〜😁

つづく〜。