埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

18きっぷのおでかけ・夏の最終弾!おいでませの山口へ😊 新山口の夜のはじまり🍜

ホテルへ戻って来たのは20時頃でした。当初よりお部屋でサクッと済ませるコトに決めてたの日でしたから、ジャンクな感じで晩餐です😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230825152858j:image

ギョーザをレンジでチンして、当然の缶ビールで🍺6月に買ったクラシックの残りを持参いたしました😉
f:id:hikarireinagatsuki:20230825152919j:image

ちと最近ジャンクなモノを食べすぎかも知れないです😨でも帰る時間が19時回ると、お店行く気持ちが萎えるんですよね。食もそれなりの目的あればいいですが、そうでないものに時間とお金掛けたくないじゃないですか。それが時間遅いと尚更で、それよりもお部屋で早く楽しみたくなりますよ💕
f:id:hikarireinagatsuki:20230825152939j:image
今回の新作。綾波レイのオマージュのイメージとかあったけど、なんか全然違う。なんでポチったのか、ヤフオクで手に入れた1枚。買ったからには着て撮るしかありません😩

f:id:hikarireinagatsuki:20230825153112j:image
ピカピカグラデーションです。グローブは付いてなくて、こっちはAmazonで似た雰囲気のをポチりました。
f:id:hikarireinagatsuki:20230825153049j:image
タイツの作りがスゲー雑でテキトーです。キチンと脚のカタチに成型されてないシロモノでした💢
f:id:hikarireinagatsuki:20230825153039j:image
まぁ、代わり映えしないポージングだけど撮るかなー。
f:id:hikarireinagatsuki:20230826184735j:image
個人的にはコレお気に入りかな🤗
f:id:hikarireinagatsuki:20230826184838j:image

ちょっと顔を傾けるだけで趣が少し変わります。でも、熟女倶楽部感出てるのは変わらないですけどね😞
f:id:hikarireinagatsuki:20230826184925j:image

開いてみます😆これ、ワンピスタイルですがクロッチが付いてまして、お手洗いもヌギヌギせずに大丈夫です👍
f:id:hikarireinagatsuki:20230826184948j:image

かなり熟女倶楽部風の趣でしょ😝
f:id:hikarireinagatsuki:20230826185023j:image

横たわりー🙋‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230826185054j:image

胸の露出多過ぎて、ヌーブラだと見えちゃうから使えず盛れません。こういうのは胸あるとセクシーな風なコスなんだよねー😍
f:id:hikarireinagatsuki:20230826185114j:image

バックから。
f:id:hikarireinagatsuki:20230826185154j:image
フツー立ち。
f:id:hikarireinagatsuki:20230826215433j:image
チェア使ってみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20230826215539j:image

悪くはないけど、もうちょっとだな
f:id:hikarireinagatsuki:20230826215557j:image

長ーいリボンも付いてますが、コンセプトがナゾでした
f:id:hikarireinagatsuki:20230826215614j:image

緋色のリボンで拘束風です。
f:id:hikarireinagatsuki:20230826215637j:image

口枷もしてみます。ちょっと雰囲気でますが、悲しいかなセルフではなんちゃってレベルですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230826215654j:image

囚われ風。
f:id:hikarireinagatsuki:20230826215715j:image

翌朝がゆったりでしたので、まったりした夜は更けていきます。

二日目につづくー