埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道フリーパス」で冬の北海道、乗り鉄たび🚃 fourth day④ポートレート風で撮ってみた夜🥰

実は夕食をロビーでいただく際に、アンダーを着替えておりました😁チラチラとガーターのレースが見えておりましたが、どなたも関心を寄せて来ることはございませんでしたね😓フェロモンないから当然ですけどね。

f:id:hikarireinagatsuki:20230325081439j:image
こういう風ですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230227101212j:image

スカート捲ってみただけ〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230227101224j:image

脱ぎ脱ぎ中〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230320082555j:image

トップだけ服着てる感じは、下着だけよりも妙な気分になるね…
f:id:hikarireinagatsuki:20230227101251j:image

セーターも脱ぎ脱ぎしました〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230227101305j:image

ここからポートレートモードにしてます。

ちょっと、近過ぎるかな?
f:id:hikarireinagatsuki:20230227101318j:image
ひたすらポートレートモードです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230316150409j:image
ちゃんと、Tバック履いてますからね😆
f:id:hikarireinagatsuki:20230227101424j:image

このモードは背景をボカしてしまうのですが、全身を撮るとアシとかはボケてしまうのです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230227101628j:image

ヒルみたいなお口のカタチです。その昔、ドナルドダックみたいなクチしてるって言われたことあります。なんじゃなそりゃ!?ですけどね💧
f:id:hikarireinagatsuki:20230227101640j:image
基本は口角を上げて写る様に気をつけております。
f:id:hikarireinagatsuki:20230227102605j:image

もうちょっとだな。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20230227102618j:image
鏡の映り込みも意識して撮りました。
f:id:hikarireinagatsuki:20230316150438j:image
なんか、熟キャバのオネーさんみたいだわ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230316150450j:image
これも、かなり熟女倶楽部風ですね。一緒の素材だから、当たり前だけどね😂
f:id:hikarireinagatsuki:20230316150501j:image
お腹ぽっこりを除けば、これはお気に入りの1枚かも。
f:id:hikarireinagatsuki:20230227102733j:image
熟感あるけど、この夜のお気に入り〜💕
f:id:hikarireinagatsuki:20230227102810j:image

悩ましくない、悩ましい風のポーズ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230227102824j:image
一部にエフェクトいたしましたら、せっかくの加工した部分が悪目立ちしてしまいましたよ・・・。とりあえず、アップしましたけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230316150518j:image
似た様なアングルで先に撮ってますけども、どっちが良いのか決めかねて両方アップです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230227102920j:image

遊んでいたら、喉も乾いてまいりましたし、北海道の定番、クラシックをいただくといたしましょう🍺
f:id:hikarireinagatsuki:20230227102936j:image
北海道来てからこんなのばっかりです。要するに、朝から晩までイロイロと楽しんでいるってコトなんですけどね。

行程も4日目を終えて、ほぼほぼ目的は達せられました。残すは苫小牧のキハ40を追っかけるコトでしたが、この時はまだまだ楽観しておりましたよ。でも、現実は甘くはありませんでしたけどね😨

そして、メイクを落としてお風呂に浸かってスキンケアを終えたあたりで、強烈な揺れに見舞われて激しく動揺することになるのですよ😱

fifth dayにつづく〜。