埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

18きっぷのおでかけ・夏の最終弾!おいでませの山口へ😊 ゆったり朝のひととき🤗Ⅰとりあえずのブラショーツで💕

出発が遅めの為、朝からまったり時間がたっぷりでした😊岩徳線の列車が少ないので、結局は新山口を10時頃出発すれば良いのです☝️

フツーにブラショーツから。フツーにお洋服のアンダーですよ👙
f:id:hikarireinagatsuki:20230826215758j:image

ショーツがボコッとしたおなかに隠れてますね
f:id:hikarireinagatsuki:20230826215819j:image

撮るか〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230826215837j:image

ショーツはストリングタイプ。ヒモを引っ張ると解けて脱げてしまいます😂
f:id:hikarireinagatsuki:20230826215855j:image

ゴロンです
f:id:hikarireinagatsuki:20230826215912j:image

目線変えてみます👀
f:id:hikarireinagatsuki:20230826215928j:image

テキトーに〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230826215947j:image

やっぱり、ポイントはおなかでしょ😨
f:id:hikarireinagatsuki:20230826220004j:image

スカシ気味に😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230826220025j:image

朝の戯れ続きますよ〜🙆‍♀️

つづく〜。