埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「びゅうコースター風っこ」と「会津お座トロ展望列車」に乗って来ました〜😊 DAY-1−3 会津の里の静かな夜✨

結構な時間をスーパーの中で費やします。何食べるべきかと迷ってウロウロしてました。結局、馬刺が会津の名産とのことで、これとかにいくら丼をいただいての晩餐です😋もちろん、会津のお酒もついてますよ🍶

丼モノが食べかけですけど、撮っておきます😅f:id:hikarireinagatsuki:20230505002250j:image

馬刺しとお酒を頂くの図。馬刺しは臭みもなく、うまかった〜😋ゴツ臭い顔に写っておりますね😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230505002258j:image

お腹が膨れて一段と弛んでますが、撮り始めましょう😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230505002308j:image

おなかは隠します☝️でも、隠しきれませんね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230505002315j:image
これ、今持ってる中で、1番のお気に入りのセットかな〜😍ネイビーに映えるお花の刺繍のコンビがとても綺麗で良い雰囲気なんですよね💕
f:id:hikarireinagatsuki:20230505002331j:image

バックレースのショーツもいいんですよね💕もう一つのショーツTバックタンガだから、これまた雰囲気が良いのです😊ブログ上でしかお見せすることはないですけどね😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230505002340j:image
トイの拘束具持ってきたので、着けて楽しみます💕
f:id:hikarireinagatsuki:20230505002402j:image

2階建ての1階に宿泊でしたが、お部屋は明るいし、鏡も大きくて良いお部屋でした。そういや、リフトがなかったね。2階は階段しかないみたいでした。
f:id:hikarireinagatsuki:20230505002410j:image

呆けております〜😌
f:id:hikarireinagatsuki:20230505002419j:image

妄想して遊んでる感じです😌
f:id:hikarireinagatsuki:20230505002427j:image
ギャグ咥えてみます🤗恐れ慄いている風です☝️
f:id:hikarireinagatsuki:20230505002445j:image
翌日がゆったりスタートだったコトもありまして、結構遅い時間まで楽しくひとり戯れしておりましたね〜😊
DAY-2へつづく〜。