埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「びゅうコースター風っこ」と「会津お座トロ展望列車」に乗って来ました〜😊 DAY-2-1 のんびりとした朝です☀️

夏日の予報の1日💧列車の出発は12時ちょっと前なので、チェックアウトまで呑気にのんびりです。田島の街は、歩いて行ける距離の施設は酒蔵くらいしかなくて、ギリギリまでお部屋で過ごすくらいしかありませんでしたね。

前夜との違いは、レースショーツからタンガに変わっている程度ですよ。本当は2本のストリングスが、絡まって1本になってしまってます。おなかが出っ張ってるからこーなるのか?
f:id:hikarireinagatsuki:20230505114234j:image

スマホ変えたもんで、イマイチカメラの使い方に慣れません。ずっと、zenfone使い続けてますので、zenfone8にいたしましたけどね。でも、前のzenfone5Qの方が画面も大きくて使いやすかったです😞カメラのレンズ性能は新しい方が優れていそうですが、CPMが不安定にならなければ使い続けてましたね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230505114250j:image

これが正しいショーツの履き方です🙆‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230505114311j:image
いいんじゃない?ってご満悦風ですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230505114337j:image

寄せます〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230505114349j:image
太ったコトもあるけど、角度によっては異様に顔が四角く写ることがあってイヤですね😵実物はもうちょっと丸みありますよ🤭
f:id:hikarireinagatsuki:20230505114412j:image
f:id:hikarireinagatsuki:20230505114423j:image
なんていうか、写ってる本体の顔と鏡の中の顔では違うでしょう?とにかく角度なんですよ、カ・ク・ド!ナナメ45度の滝川クリステルじゃないけど、絶対角度はそれぞれにあるはずなんです☝️んで、実物のヒトと会う時はさ、人って都合の良い情報しか脳に送らないモンだから、一番美しい角度を覚え込んでしまうワケですよ。激しくエフェクトしてる場合は、そもそもって感じですから論外ですけどね😏
f:id:hikarireinagatsuki:20230505114456j:image
バックはこんな感じですね😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230505114518j:image
どんだけ同じ様な写真を撮るんだって感じです💦
f:id:hikarireinagatsuki:20230505114537j:image

なんか、鏡に映る感じも面白くてさ、しつこく似たようなアングルで撮ってしまいましたね〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230505114555j:image
欲を言えば、カーペットが明るい色だとなお良かったけど、ホテル的には汚れが目立つ色にはしないよね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230505114626j:image
前髪の処理いかんで、顔が間延びしたりするんだよね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230505114643j:image

この上から撮った感じだと、髪の毛もないもんだから面長になってるでしょ?
f:id:hikarireinagatsuki:20230505114653j:image

ベッドですぅ〜🛏
f:id:hikarireinagatsuki:20230505114701j:image
この朝はこれくらいにて〜🤗
f:id:hikarireinagatsuki:20230505114716j:image
DAY-2-2へつづく〜。