埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2022年度第3回「大人の休日倶楽部パス」・雪景色に染まる東北乗り鉄紀行 雪降り積もる大湊の夜❄️

お食事終わればすることはひとつ☝️いつもの感じですよ🤗

白のセットアップは、黒ほど妖しい艶がなくて、ターコイズやサックスよりも色彩に欠けるので地味に見えます。
f:id:hikarireinagatsuki:20230121102040j:image
これは、なんかいい感じに熟感がでてる〜😍
f:id:hikarireinagatsuki:20230121102701j:image
先日、ガーターベルトは好きじゃないから、他の画像を所望するコメントいただきましたけどね。わたしはこのスタイルが大好きで着てるワケだし、フリーブログのコメント欄にそんなご意見など賜りたくもないワケです。だったらご自身の好きでもない画像なんて見なきゃいいと思うし、星の数ほど女装関連のブログなりSNSがあるんだから、好きなスタイルをアップしてる方を閲覧するか、そういうリクエストに金品と引き換えで応えてくれる人も掲示板とかに存在するのだからさ、わたしにはご意見無用ということです。

過去にもこういう感じの服を着て欲しいとか、もっと見せて欲しいとかいう類のコメントはタマにありましたけど、なんの関係もない人が、どういう立ち位置からそんな事を言って来るのか不思議でしたし、率直にまったく大きなお世話だろ!って風ですから、ハナから相手にすることなく削除してたのですよ。今回は思うトコロもあって上げてみましたが、多分伝わってないだろうね😬

まぁ、わたしのステディな人だったら、お好みに合わせてなんでもしてあげますけどね。そういうもんでしょ?
f:id:hikarireinagatsuki:20230121102742j:image
お外は氷点下の世界ですが、お部屋はとても暖かいですよ🔥バックレースのショーツはお気に入りです☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20230121103159j:image

f:id:hikarireinagatsuki:20230121103642j:image

笑ってみた〜。昔よりは笑い顔ができるようになったコトが進歩です👌
f:id:hikarireinagatsuki:20230121103728j:image

ポッコリしたお腹が目立たないように姿勢を工夫して撮ってるのですが、ナカナカ難しいですね😞
f:id:hikarireinagatsuki:20230121103744j:image
下着モデルさんのポージングを参考にしてみましたが、なんか違うな・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230121103908j:image

この夜、なんかこの感じの表情多くてさ、似た写真がとても多かったのです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230121103942j:image
ガーターストッキングはグレーなんですけど、ホワイトに見えるね😐
f:id:hikarireinagatsuki:20230121104117j:image

まぁ、撮ってる時はヒジョーに良い気分ですが、じっくり見てみるとね、なんでかなぁって、イロイロと悩ましい気分になってしまいますよ💧
f:id:hikarireinagatsuki:20230121104137j:image
夜はまだまだ続くのです〜🙋‍♀️