埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

さよなら「SL銀河」に乗車! 初日②銀河前夜✨

食べたものがようやく消化された頃です。お腹は先ほどに比べれば凹んでまいりましたが、近頃のボテ腹が解消されたワケではありませんのでね😥

黄色のセットアップですよ〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230526210825j:image

緑と黄色の配色と、刺繍がお気に入りですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230526210838j:image

セールで買ったので、いつもブラサイズが売り切れており、どうせヒラムネだからいいじゃろって感じで、グラマラスサイズとなってますからカップが大きいでしょう?
f:id:hikarireinagatsuki:20230526210851j:image

ガーターベルトもありますよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230526210932j:image
明るい色のセットだから、ストッキングはベージュでいいかなって思っていたけど、黒の方が締まって良かったかもね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230526210918j:image
背景はボカせますが、お腹周りはボカせませんね😨
f:id:hikarireinagatsuki:20230526211040j:image

さっきよりもアクセント付けてみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20230526211057j:image

f:id:hikarireinagatsuki:20230526211127j:image

別にそれほどのセクシー系ではありませんが、これはこれで悪くないですよ。ウケは悪いかもですけどね😁わたしはわたしが着たいモノを着るのです✊
f:id:hikarireinagatsuki:20230526211139j:image

顔長めだな・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230526211153j:image
とりあえず、黄色はこんくらいでね🤗

つづく〜。