埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

18きっぷのおでかけ・夏の最終弾!おいでませの山口へ😊 ゆったり朝のひととき🤗Ⅱガーターベルト纏ってみる🤗

時間まだまだたっぷりです😀ブラショーツ撮った後は、ガーターベルトを纏ってみます💕ストッキングですが、ターコイズに黒と白のどっち合うのか試そうと思うも、入れ忘れて黒しかありません😨白も合わせたかった気がいたしますので少々残念です😢次にこのセットアップを召すのは当分先ですからね😞
f:id:hikarireinagatsuki:20230826220142j:image
なんか、大人しい感じの雰囲気に見えますな・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230826220223j:image

レースカーテンの向こうに見えるのは新山口駅新幹線ホームです🚄近頃、ステーションビューのお部屋になること多く、別にわたしを気遣ってのことでもないかと思いますけど、お部屋から列車が見えるのは楽しいですよ😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230827122850j:image
特段、セクシーなセットアップではないですが、個人的にはサックス同様にお気に入りのお色ですよ💕
f:id:hikarireinagatsuki:20230827122927j:image
カーテン開けてると光量の影響か、アプリの露出がおかしくなること多くてね、閉めた方が良いこともあるんです☝️
f:id:hikarireinagatsuki:20230827123013j:image

整った風の1枚😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230827123031j:image
ゴロンすると、面長気味の馬面で写ること多くてさ🐴これはマシな方。
f:id:hikarireinagatsuki:20230827123111j:image

アシあげてみます〜😄
f:id:hikarireinagatsuki:20230827123129j:image

意識してないけど、幸薄そうな顔・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230827123147j:image

不適な笑みで😘
f:id:hikarireinagatsuki:20230827123210j:image
近頃、笑い顔ができるようになりました。前はホント苦手だったからねー😆
f:id:hikarireinagatsuki:20230827123256j:image

まぁ、笑ってる方だね😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230827123317j:image
フツーにバックを遺したくて撮ったのです。変哲ないセットアップですけどね😌
f:id:hikarireinagatsuki:20230827124320j:image

ポッコリおなかで構えてると、太々しい感じでしょ?
f:id:hikarireinagatsuki:20230827124343j:image
立ちの全身撮りも。
f:id:hikarireinagatsuki:20230827124419j:image

ガーターベルトが右のほうが下りすぎてますね。撮ってると気づかないんですよね💦
f:id:hikarireinagatsuki:20230827124445j:image
ムフフ〜🥰

f:id:hikarireinagatsuki:20230827124549j:image

悪ノリはエスカレートするのです。撮ってると、だんだんと気分が高揚してくる感じですよ😉
f:id:hikarireinagatsuki:20230827124612j:image

ギリギリを狙ってみました👍
f:id:hikarireinagatsuki:20230827124634j:image

悩ましい風狙ったけど、おなかのダブついたお肉が興醒めだ〜😱
f:id:hikarireinagatsuki:20230827124655j:image
ノンホルだしカラダもいじってないからね。なんか纏ってないとわたし自身が引き戻されてガッカリするコトもあるので、こんなポーションがベストな気がしてます😍
f:id:hikarireinagatsuki:20230827124738j:image
前のとは、うつ伏せの角度が違うだけですけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230905083028j:image
まぁまぁいい時間になってきましたね。調子に乗りすぎて、列車逃したらサイテーなんで、それなりの余裕を持っておでかけせねばなりませんね〜。

Ⅲへつづく〜。