埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

18きっぷのおでかけ・夏の最終弾!おいでませの山口へ😊 ゆったり朝のひととき🤗Ⅲ最後はスリップで🙋‍♀️

地味な感じのシルバーグレーのスリップですが、レースふんだんなデザインとなってて、デコには凝ってる感じです。スケ感もあるから悪くないですよ😊

前後間違えて着ても違和感ない感じで、実際朝から晩まで間違えたまんま着てたことあるくらいだったのですよ💦
f:id:hikarireinagatsuki:20230827124836j:image
バックのお花のレース部がお気に入りですね☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20230827125029j:image

まだ、ブラしてません〜😀
f:id:hikarireinagatsuki:20230827125103j:image

軽く塗りつぶしたけど、逆に目立った?!
f:id:hikarireinagatsuki:20230827125135j:image

バックのお花部アップです☝️
f:id:hikarireinagatsuki:20230827125158j:image

なんとなくブラ着ける前に撮っちゃった😲
f:id:hikarireinagatsuki:20230827125224j:image
ようやく準備完了!お洋服来て行きますか〜
f:id:hikarireinagatsuki:20230827125739j:image
ゆったりした朝を過ごせてハッピーでしたね〜😍

岩徳線に続きます〜😊