埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

南九州の40&47めぐりの旅 DAY-5①雨降る朝の、最後は水着でまとめです👙

初日の石波海岸で着たまましたけどね、お洗濯前にお部屋で着てみましたよ🙂
f:id:hikarireinagatsuki:20240410182902j:image

モノキニってコトで買ったのだけど、こうして見ると露出多いですよね。この裁断ですと、ヒラムネをカバーする術はないのが悩ましいですよ。あの時は人がいない砂浜でしたから特に問題はなかったですが、さすがに凝視されると丸わかりですからね😓
f:id:hikarireinagatsuki:20240410182916j:image

バックもそれなりに見えてますよね。ビキニよりはマシって程度かな💦
f:id:hikarireinagatsuki:20240410182930j:image

ヒラムネ感満載!でも、メイクホヤホヤだから、整ってますよね☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20240410182946j:image
セクシーショットはどうすりゃ撮れるのか?フェロモンもねーし、いろいろ考えてはいるんだけどね😑
f:id:hikarireinagatsuki:20240410183015j:image

目だけは見開いているので大きく写ってます👀
f:id:hikarireinagatsuki:20240410183032j:image

こういう色が一番似合ってる気がするのですけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240410183049j:image

ちょっと、妖しい?!
f:id:hikarireinagatsuki:20240410183106j:image

フツーに直立です🧍‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20240410183122j:image
フツーに開きます😁当て布が裏返って、表に飛び出してるわ😨
f:id:hikarireinagatsuki:20240410183151j:image

あとはベッドでコロコロです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240410183207j:image

水着ちゃんと着てますよ。くい込みが激しいから、際どく見えてしまいますね💧
f:id:hikarireinagatsuki:20240410183224j:image

熟れた感じがでてますね〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20240410183240j:image

朝から楽しくて、満足ですよ🤗
f:id:hikarireinagatsuki:20240410183255j:image
まったり写ってます。外は雨だしこのまま楽しんでいたいけど、チェックアウト時間にはお部屋を出ないといけません🤷‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20240410183333j:image

ちょっと、お色直しいたしましょう🙋‍♀️