埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

師走の古都上洛・暮れの京都をひとり愉しむココロ・伍 今年最後のランジェリーナイト😍Ⅱ・サンタ風ワンピ🤶

去年は函館でサンタコスを着て屋外に出てみましたけどね。今年はお部屋でアマゾンで見つけたこのサンタ風のワンピを召してみます🤶
f:id:hikarireinagatsuki:20231222142340j:image

光沢メタリックでいい感じですが、オフショルダーのためかヒラムネのわたしが召しますと、引っ掛かるムネがございませんのですから、ドレスがだんだんと下にズリ落ちてしまうんですよ😨あー、悲しい😭
f:id:hikarireinagatsuki:20231222142353j:image

ボンボン大好き😍
f:id:hikarireinagatsuki:20231222142405j:image

スソだけたくしあげてるから、なんかヘンだ😵
f:id:hikarireinagatsuki:20231222142419j:image

もっと小さめなサイズにしておけば良かったのかも。海外通販は難しいですね😞サイズ表なんてまるであてにならないので、フィットするかどうかなんて、ほぼほぼ運ですよ・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20231222142431j:image

バック側が背中パックリに見えますが、必要以上にズリ落ちてるのでパックリに見えるだけですね。たしかに空き気味のコスではあるんですけどね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20231222142446j:image

でも、この造作はキライじゃないから、サイズ感さえフィットしてればよかったのです🤶もう、買い直しはしないけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231222142459j:image
Gストのショーツも付いてましてけど、毎度ですがわたしが履くにはムリがあり過ぎですので履きませんでしたよ😬
f:id:hikarireinagatsuki:20231222142526j:image

テキトーに撮ります。ショーツが予期せぬチラ見せになりましたね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231222142539j:image
こっちは意図的に😁
f:id:hikarireinagatsuki:20231222142619j:image
フィット感イマイチでしたから、ちょっと盛り上がらずですね。

違うのにお色直しいたしましょう🙋‍♀️