埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

師走の古都上洛・暮れの京都をひとり愉しむココロ・漆 今年最後のランジェリーナイト😍Ⅳ ブラックレースのベビードール💕

今宵、最後のコスです。ヤフオクで見た時はとってもセクシーに見えてまして、やはり他の方もそう思うらしくて、落札される度に同じ出品者が周期的に出品してくるのですが、毎度高値で落ちてるケースばかりでした。わたし的にはこういうモノに支払う上限があって、3次元では誰にも見せないのに余り高い金額は出せないなぁって思っているんですよ🙄

そんな折、たまたまカテゴリー外れた感じで出品されてた、全く同じモノを見つけまして、そしたらお安くポチれた次第です🤗

なんていうか、腰回りがシースルーで、ショーツがスケる感じに見えないといけないのですが、全然スケてません😖モデル画像とちょっと違う感じで、なんか残念でした😢
f:id:hikarireinagatsuki:20231222143719j:image
黒だから、ソコソコの艶は出てますけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231222143748j:image
サイハイ履くと、一段と艶がでますね💕
f:id:hikarireinagatsuki:20231222143842j:image
この角度、キライじゃないです。目はちっせーけどさ・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20231222143907j:image
整ったなー。
f:id:hikarireinagatsuki:20231222143932j:image

今日はビールばかり飲んでて、ちょっと食傷気味でしたからね、シメは柑橘系のチューハイです🍊本搾りは香料不使用なので、極たま〜に飲みたいときに飲んだりしますが、結構久しぶりの記憶ですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231222143944j:image

タマに飲むとうめーな😋
f:id:hikarireinagatsuki:20231222143955j:image

歌って🎤踊って💃飲んだ夜でした🎶楽しい夜はおしまいです。ネムネムいたしましょう💤

「捌」につづく。