埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

南九州の40&47めぐりの旅 DAY-5②トリは定番のガーターベルトスタイルで🙆‍♀️

水着からこちらへ着替えます😁コスランはこの項でおしまいですよ🙂
f:id:hikarireinagatsuki:20240410183417j:image

今回、下着姿は夜に撮らなかったんだよね。夜撮りすると、朝晩この感じばかりになってしまって、自分でも違いがわからなくなる時があるんです💧
f:id:hikarireinagatsuki:20240410183431j:image

アングルは基本一緒よ😁
f:id:hikarireinagatsuki:20240410183445j:image

この日はアイメークが濃いめだけど、毎度一緒にメイクしてるつもりなのに、仕上がりの振れ幅が大きいのです😢
f:id:hikarireinagatsuki:20240410183458j:image

これ、ショーツだけ替えたんだよ。さっきと、一緒のアングルだけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240410183532j:image

ちょっと、ポージング。
f:id:hikarireinagatsuki:20240410183547j:image

こっちのショーツの方がお気に入りなので、撮る枚数も多くなりがちでしたね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240410183600j:image
前身頃。何度見ても、紺に白いお花が散りばめられてる感にはうっとりする。色違いもあったけど、他の色はどういう配色だったのか思い出せないんだよね😑
f:id:hikarireinagatsuki:20240410183635j:image

後身頃はTバックのGストが際立っているし、ひとりで悦に入れるセクシーさだよ💕
f:id:hikarireinagatsuki:20240410183657j:image

雨だけど、飛行機は午後の便ですからね、それまでおでかけいたしましょうかね🙋‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20240410183711j:image
雨の街へつづきます。