埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

紀伊半島グルっとひとまわり・お風呂巡り♨️&さよなら「くろしおオーシャンアロー」のたび Ⅴ 雨の熊野路をめぐる日・朝のひとときです☺️

朝です。やっぱり雨が降っております😭不思議なコトに、これから向かう熊野本宮周辺に雨雲はレーダーに映ってなくて、予報も曇りになってるんですよね。新宮や那智勝浦は1日中雨マーク☂️なのにね。30kmほど離れているとはいえ、俄には信じがたいですが、行けばわかるでしょう☝️

朝はスリップから撮っておきましょうかね🤗
f:id:hikarireinagatsuki:20240121113319j:image

これ、全然フツーのスリップでして、透け感ありの、ちょっとセクシー側にに振ってあるだけなんですよ。ムネとかの辺りはちゃんとレースで処理してありますから、勝負系ってほどでもありませんよ😊
f:id:hikarireinagatsuki:20240121113332j:image

スリップ単体でしか販売してなかったですし、お揃いのショーツも特段なかったですよ。あれば良かったかもですけど😁見えるてるのはフツーに履いてるショーツです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240121113346j:image

テキトーにポージングしてみます。やっぱ、狭いのでへばり付く感、ハンパないですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240121113359j:image

とにかく、全身入れて撮れる場所がないんです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240121113415j:image

後方、所狭しとモノが並んでますけど、鏡も立たないと見えない場所に1枚あるだけで、メイクも立ったまんましてましたもんね😨
f:id:hikarireinagatsuki:20240229000349j:image

なんか、カットイマイチな仕上がりですよ。わたしもイラッとしてたのが影響を与えてしまったのかな。。。

f:id:hikarireinagatsuki:20240229000403j:image
シースルー感を表現中!
f:id:hikarireinagatsuki:20240121113458j:image

さほどの色気もないですが、ストラップ落としてみましたよ😅
f:id:hikarireinagatsuki:20240121113511j:image
なんとなく、続きます〜。