埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

紀伊半島グルっとひとまわり・お風呂巡り♨️&さよなら「くろしおオーシャンアロー」のたび Ⅳオーシャンアローな夜✨シースルー ベビードール 🌹

お部屋が明るいコトだけが救いなのでした。ただ、立って撮るようなフロアのスペースが全くなくて、ベッドの上か半身のお写真多くなってますよ😅

これまた、お安くポチれたベビードール です。透け感抜群なシースルーでわたし好みですね😍
f:id:hikarireinagatsuki:20240121112122j:image

今宵は盛りなしのヒラムネですよ😆
f:id:hikarireinagatsuki:20240121112139j:image
三脚を置ける位置が限られているので、アングル決めが難しかった〜。そして三脚置けても脚が広がらないし、お部屋のサイズ的には東横のシングルよりも狭いスペースにベッドが2台という感じです😨
f:id:hikarireinagatsuki:20240121112211j:image
背景は汚いけど、そんなに悪くない雰囲気になったかな。
f:id:hikarireinagatsuki:20240121112306j:image
この手のコスに付いてるショーツは、当て布にもならないようなブツですから、偶然に持っていた似たような刺繍のショーツを合わせております。
f:id:hikarireinagatsuki:20240121112512j:image

ぺろ〜んて風。
f:id:hikarireinagatsuki:20240121112547j:image
少々品なく、突き出します。
f:id:hikarireinagatsuki:20240121112633j:image
程よく熟した雰囲気が出てると思うけどね。このを理解してもらうのは難しいらしいです。女装好きの方たちの大きな潮流として、なんでもいいからとりあえず若いコトが何よりも大事らしいです😬
f:id:hikarireinagatsuki:20240121112705j:image
アシが太い😨魚雷みたいだな・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20240121112739j:image

程よく熟した感かな。この熟れ感がさほど悪くないのにと思うのは、やっぱりわたしだけだろうな😞
f:id:hikarireinagatsuki:20240121112757j:image

喉を潤しましょう。そこそこお時間遅いですけどね😨
f:id:hikarireinagatsuki:20240121113153j:image

あー、うま〜😋
f:id:hikarireinagatsuki:20240121113207j:image
そろそろお風呂に浸かってネムネムいたしましょう。でも、翌日のお天気が悪くてテンション最低ですけどね🤷‍♀️

つづく〜。