埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「さよならクルージングトレイン」ツアーで「キハ 48クルージングトレイン」に乗ってきました🚃day-3⑴わたしの朝の正しい?!過ごし方です💕

帰る日の朝は、コレをもう一度着るって決めていたのでね😁新幹線だったらこんなことしてる余裕は生まれませんでしたけども、飛行機なので相当に余裕綽綽の朝なのでした😄チェックアウトギリまでお部屋におりましたよ😊

着ていく途中ですよ。タルミ多数なのはいつものコト😵
f:id:hikarireinagatsuki:20230308073403j:image
個人的には良い感じです💕
f:id:hikarireinagatsuki:20230305134732j:image

お腹のお肉がのっかっておりますが、どうしようもありません。そりゃ、ラインも総崩れしてくるお年頃ですからね😓
f:id:hikarireinagatsuki:20230308073420j:image
なんかもっとお気に入りが撮れないかなって探っているトコロです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230308073445j:image

ようやく着ました〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230308073457j:image
コレ、お気に入り💕
f:id:hikarireinagatsuki:20230308073519j:image

ビーンってね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230308073532j:image

目線逸らしで。
f:id:hikarireinagatsuki:20230308073544j:image

朝なのでムネもっておりませんので、超ヒラムネです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230308074240j:image

お開き〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230308074252j:image

お澄まし〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230308074307j:image
目を見開くとそれなりの大きさですけど、何もしないとちっちゃな目です👀
f:id:hikarireinagatsuki:20230308074337j:image
脱いだブラショーツが山積みで写ってるね💦
f:id:hikarireinagatsuki:20230308074451j:image
ポージング〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230308074537j:image

生え際真っ白!これじゃぁ、シルバーメッシュだよ😭
f:id:hikarireinagatsuki:20230308075350j:image

上からのアングルですが、カラダが硬いのでこの姿勢がまぁまぁツライ😨
f:id:hikarireinagatsuki:20230308075401j:image

全体的にまとまった風な朝で満足でした😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230308075414j:image

そろそろ、着替えるかな〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230308075428j:image

ふりだしにもどる?!脱いで着替えようとしてる途中ですよ😝
f:id:hikarireinagatsuki:20230308075448j:image
あー、楽しい朝だったな〜。

つづく〜✈︎