埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

南九州の40&47めぐりの旅 DAY-2⑥緑のティディで浮かれた夜😄

近頃でもないですが、ストレス感じると病的にポチるコトが周期的にありまして、買ったままクローゼットどころかテキトーに積み上げられてたティディですよ。先日片付けながら見てみたら、まだ一度も着てないコスラン関係が4着もあるコトが判明いたしまして、わたしも結構ヤバイ感じですね😨
f:id:hikarireinagatsuki:20240329095334j:image

緑が結構好きなんですけど、お気に入りな雰囲気ですよ💕
f:id:hikarireinagatsuki:20240329095432j:image
ワンピースなんでショーツはありませんけども、ハイレグだから履いてないように見えてしまいますね💦
f:id:hikarireinagatsuki:20240329095503j:image

ふら〜っとお部屋の前です😅
f:id:hikarireinagatsuki:20240329095522j:image
フローラルレースなんです。透け感がとてもいいです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240329095558j:image
今回のおでかけは、あえての後ろ見せが多いでしょ?それは後を意識してるからなんですけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240329095633j:image

いつもとおんなじベッドの上です🛏
f:id:hikarireinagatsuki:20240329095647j:image

伏せてみます。ブラショーツよりも、おなかが隠れやすいから良いのですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240329095701j:image
わたし的にはちょっと悩ましい雰囲気が出てて、お気に入りの1枚かな。
f:id:hikarireinagatsuki:20240329095728j:image

ヒラムネだけど、このアングルからだとおっぱいがあるように見えるね😳
f:id:hikarireinagatsuki:20240329095745j:image

寄せてみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20240329095759j:image

少し、マスキング。
f:id:hikarireinagatsuki:20240329095813j:image
まいどな時間〜🍺動いてると喉が乾くわ〜😆
f:id:hikarireinagatsuki:20240329095937j:image
インテリジェンスの欠けらもないです。近頃、ヨーグルト食べる際に面白がってやってるだけです😏
f:id:hikarireinagatsuki:20240329095912j:image
まぁまぁしつこいです🙂
f:id:hikarireinagatsuki:20240329095847j:image

悩ましい風でね🥰ブーストかけてあります。。。f:id:hikarireinagatsuki:20240415002859j:image
おバカやって夜は更けて、次の朝を迎えてはの繰り返しですよ🙄
f:id:hikarireinagatsuki:20240329100103j:image
翌日は鹿児島へ移動いたします。朝はノンビリだから、ダラダラと過ごしてしまいましね😅