埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

秋の京にて🍁 おわりも夏日の最終日😳もちろん、朝から楽しみました💕

さて、お天気にも恵まれて、散々堪能した京の都です。最終日は午前だけ動けますので、桂離宮でも行こうかと思ってました。でも、なんとなく調べてみたら基本予約制なのです😨当日受付も可能とのことでしたが、この人の多さです。有名な観光スポットですから、行ったものの入場出来ない事も十分に考えられましたね。

故に、この日は前日行きそびれた智積院へ詣ることに決定です🙋‍♀️大きなお寺はじっくりと回ると、裕に2、3時間はかかります。他への移動も勘案いたしますと、1日にみて回れる寺社の数は限られますよね。なので、この日は智積院を詣っておしまいなのでした。

それにしても事前にチェックしておいた良かったなって風です。いつものわたしなら下調べ悪くて、ドツボにハマってさぁ大変って感じになってましたからね😅

とりあえず、おでかけ前に最後の下着で撮っておきましょう。f:id:hikarireinagatsuki:20231120183326j:image
毎回一緒ですけどね。まぁ、いいでしょう😊
f:id:hikarireinagatsuki:20231120183429j:image
ちょいと、スカしてね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231120183505j:image
光の加減は整ってます。
f:id:hikarireinagatsuki:20231120183533j:image
ええんじゃないかな😁
f:id:hikarireinagatsuki:20231120183548j:image
アシ組んでみる。
f:id:hikarireinagatsuki:20231120183604j:image
目線移して確変です💕
f:id:hikarireinagatsuki:20231120183622j:image
ベッドで横臥して・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20231120183702j:image
ワル乗り〜😁
f:id:hikarireinagatsuki:20231120183748j:image
ギリギリ攻めまーす!
f:id:hikarireinagatsuki:20231120183805j:image
想像力膨らむ画とは思いますけど、意味わからん方には変哲のない画像でしょうね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231120183823j:image
これもそう!
f:id:hikarireinagatsuki:20231120183859j:image
面長でキライなアングルですけどね。悩ましい風を表現してるつもりです😆
f:id:hikarireinagatsuki:20231120183937j:image
ヒラムネ全開。近頃、叶わぬことと知りながらも、ムネと括れを所望渇望しておりますね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231120184109j:image
寄せてみた〜😆
f:id:hikarireinagatsuki:20231120184226j:image
さてさて、おでかけ開始ですね🙆‍♀️
つづく・・・。