埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

覚醒の地、福井へ・・・Phase−Ⅲ ヒトカラ🎤ではじけた〜🌋秋吉で🍺と鳥🐓を、おいしくいただいた〜😋

ホテルのお部屋へ入ります。この夜はやはり満室のようで、翌日の荷物の預り等は混雑する旨の注意書きがありました。まぁ、運良くお部屋が取れて良かったのです😊

これからヒトカラへまいりますが、現地で着替えるのは大変なのでね、ホテルで着替えてから行くことに。これは、着替え前ですね。

f:id:hikarireinagatsuki:20220530175443j:image

そして、お着替え終了です😄明るいし、撮っておくことに😍ナニシテル?って、どうしてもこの格好で、ヒトカラ行きたかったのですよ。なんちゃってだけど、ボンテージ風のスーツにニーハイブーツ👢もう、たまりません❤️

冬ならブーツを履いていれば荷物になりませんが、この時期はただのアイテムですからね。1泊だから、ニーハイブーツ持ってこれましたが、遠征はちょっと無理な感じですよ。だから、富山へブーツが持っていけなくて、スーツだけ着て諦めましたもん😅
f:id:hikarireinagatsuki:20220530175720j:image

夜ならいざ知らず☀️照らすこの時間帯です。流石にこのままで街を歩くとなると、まぁまぁアブネーヒトですのでね、この上からスカート履いて、カーデ羽織って行きましたが、グローブだけは現地で着けましたよ🧤
f:id:hikarireinagatsuki:20220530175732j:image
見えそうで見えない感じの丈です😍まぁ、室内だから多少のことは大丈夫でしょう。
f:id:hikarireinagatsuki:20220530175757j:image

キツめのサイズで、圧迫気味です。ヒラムネが押されて、さらにまっ平に😅
f:id:hikarireinagatsuki:20220530175811j:image
じゃーん!ってね😜徒歩10分程度の離れた場所ですのでね、そろそろ出発です🚶‍♂️いつものビッグエコーですが、駅前にカラオケ店がないので、市役所方面の電車通りまで行かないといけません。
f:id:hikarireinagatsuki:20220530175835j:image
受付で、若いロン毛の当たりは優しい男性を驚かせる。努めて平静を努めようとするのがわかるけど、動揺というか、困惑というか、それも見てとれてしまう。でも、基本悪い方ではないのだと思ったよ😁

スタンドマイクが見えたので、そちらを所望したら、ドギマギしてお貸ししていただいたのです🎤

カーデとか脱ぐ前に、生🍺をオーダーしておきます。いくら室内でも、この格好を店員さんにお見せするのはね〜って思ったからですけどね😅

バイトらしき若い女の子が、ちょっと見てきてみーみたいな感じで言われて🍺を持ってきた風でした。はぁー、これがー!って感じでわたしを目を見開いて見て行ったからそうかなって。

最後にスタンドマイクの電源が入らないことに気付いて、受付へ電話すると、また違う方がいらして、あー・・・って感じです。
f:id:hikarireinagatsuki:20220530175457j:image

彼、電池切れだからと言ったまま、戻って来なくて、時間のロスに痺れ切らして歌い始めたら帰ってきて、ようやく万全です👍そして「衣装」完璧になって、お楽しみ開始です🎶
f:id:hikarireinagatsuki:20220530175509j:image

お部屋が結構狭くて、余りステップ踏めなくて、まぁ仕方ないけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20220530175520j:image

90分の予約でした。そんで、唄ってグビグビ飲んだら、あっという間に🍺がなくなってしまったのです。いちいちスカート履いて、カーデ羽織って、グローブ外すのなんて面倒になってしまい、この格好のまま追加で🍺をオーダーしました。そしたら、スタンドマイクの時と同じ彼が運んできてくれたけど、今度は違う意味で驚愕して帰って行きましたよ。おそらく、戻って他のスタッフに話しているだろう。「〇〇号室の客、なんか着替えてたぞー」って風にね😂
f:id:hikarireinagatsuki:20220530175555j:image

ご満悦だよ〜🎶

f:id:hikarireinagatsuki:20220530175532j:image

そうそう、ヌーブラ着けてきたから、少しだけムネがあるように見えるでしょ?

f:id:hikarireinagatsuki:20220530175543j:image

ヒトカラ終わってチェックに行くと、受付は最初のロン毛の彼でした。料金お支払い時に、少し合点がいかなかたので、お尋ねしましたら、またまた困っている風でしたね。自分のことだけど、このヒト気の毒だなって思ってしまいました。

お部屋へ戻って、またまた昼間のお洋服に着替えます。さっきの格好で焼き鳥屋さんへ行くのもねーって思いましたからね。

土曜の夜です。お店は予想通り混んでましが、それほどでもなさそうな気配でした。副店長の名札下げた方に、「お嬢ちゃん、何人です?」って。このお店は女性はみんな「お嬢ちゃん」って呼ばれるんですよ。笑えるでしょう?

名前を告げて、店内のスミでそれほど待たない内に「ながつきさ〜ん」って呼ばれます。なんか嬉しい気分でした。お席に着いたところです。ホテルは交差点のトイ面ですので、わたしのお部屋からお店がよく見えましたね。
f:id:hikarireinagatsuki:20220530175609j:image

さてさて、いただきましょうか〜🍺
f:id:hikarireinagatsuki:20220530175620j:image
f:id:hikarireinagatsuki:20220530175632j:image

スゲー顔で貪ってます😂でも、うまいよー😋難点は、一皿に3〜5本のっかってくる為、ひとりのわたしでは種類を沢山頂けないことです。わたしの左の男性もおひとりさまでしたが、ちょうどポテトを召し上がってらして、わたしも急にポテトが食べたくなってしまいましたが、1皿は多すぎます。少しだけ、分けてくださらないかなーて、物欲しそうな感じになってしまい、ちょっと意地汚いですが、そんなコトあり得ませんのでね。
f:id:hikarireinagatsuki:20220530175647j:image

これまた、スゲー顔ですが、お腹いっぱいの図です。ほんとに食べて飲んだからね〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20220530175659j:image
ヒトカラから飲んでるから、ちょっと飲み過ぎですね。明日も1日動きますので、お部屋で寛いで戯れねないとね❤️

Phase-Ⅳにつづく〜。