埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

振袖で古都を嗜むココロ👘2022・初日の参・👯‍♀️👯‍♂️KYOTO BUNNY-GIRL💕ヒトカラで弾けてみたよ〜🎶🎤

さ〜て、お着替え完了です〜👯‍♀️こらから、こんな感じでヒトカラへ行くのですよ〜😍

年に1度くらいは着ないとね〜😊でも、結構太って来てたから、コレ着れて良かった〜😌
f:id:hikarireinagatsuki:20221103234048j:image

さすがに、この格好でウロウロするのは世間様に申し訳ないと思う程度の節度は持ち合わせておりますのでね😁うさ耳とか蝶タイ、カラーは外しておいて現地で着けました。あとは、上からコートを羽織ってまいりましたよ😜
f:id:hikarireinagatsuki:20221103234102j:image

お部屋です〜。さてさて、楽しい90分間の始まりです〜🥰
f:id:hikarireinagatsuki:20221103234927j:image

ご機嫌ですよ〜💕
f:id:hikarireinagatsuki:20221103234943j:image

ちょっと、ムッチリ感激しいうさちゃんですけどね🐰なかなかお肉が落ちないですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20221103234959j:image
レッドソールの黒パンプスが良いのです😊
f:id:hikarireinagatsuki:20221103235046j:image

最初に飲み物のオーダー入れたから、この日が店員さんは誰もやって来ないのです。おそらくコスプレでカラオケ来る方もいらっしゃるから、珍しくはないと思いますけども、敢えて晒す必要もないでしょうからね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221103235102j:image
とても満足ナリ😙
f:id:hikarireinagatsuki:20221103235248j:image

黒ビール〜🍺
f:id:hikarireinagatsuki:20221103235303j:image

もふもふのしっぽがかわいいのです💕
f:id:hikarireinagatsuki:20221103235318j:image
歌って踊って、スーパーでお買い物してからホテルへ戻って参りました。飲んで踊ったからか、ちょっと廻り過ぎてクラクラしてる頃ですね😵
f:id:hikarireinagatsuki:20221103235349j:image

この日は盛ってみました〜。ヌーブラがチラッと見えてしまっているのが失敗ですけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221103235403j:image
酔いどれウサギって顔だな・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20221103235444j:image
さてさて、お腹も空いてきたな〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20221103235511j:image

かわいい系を目指してみましたけども、そんなお歳でもないことは十分承知いたしておりますよん😂
f:id:hikarireinagatsuki:20221103235524j:image

晩餐は粗食です🍙京都に食は余り求めてないし、お部屋で愉しみながら過ごせればいいかなって風ですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221103235536j:image

そんでシメのカップ麺でおしまいです🍜
f:id:hikarireinagatsuki:20221103235549j:image
うさぎちゃんの夜は更けていきました🌕

つづく〜。