埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

鉄道開業150周年🎉「秋の乗り放題パス」で徳島にて四国色のキハ40系に会いに行きました😍DAY-2−Ⅳ・夜は夜でランジェリータイム💕

激しく濃厚でタレ辛いラーメンいただいた後です。

ビードールを持ってきましたので、着ないといけません😊
これ着た時って、あまり良い思い出がのこっていないのですが、お色は好みなんです💕結構久しぶりに着たかもですね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20221011092347j:image

こんなにシースルーだったっけって思うくらいスケてますね😍
f:id:hikarireinagatsuki:20221011092414j:image
髪の毛のハネが収まり悪く、ヘアセット決まらないと全体も雰囲気良くならないですよね😓
f:id:hikarireinagatsuki:20221011092543j:image

ヌーブラで盛って、胸の谷間が出来るのも楽しいけど、そのままのヒラムネのまんまで、これはこれでオツなのです😊今回はずっと自然体で流して行きましたよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20221011092728j:image

バックはこんな感じ。
f:id:hikarireinagatsuki:20221011092743j:image
顔、寄せてみました〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20221011092839j:image
今宵は赤のスプリングバレー🍺そして、熟女倶楽部風でビールを嗜む感じのイメージでね🙂

f:id:hikarireinagatsuki:20221011092628j:image

これはこれで、シルクエールとは違う旨さですね😋比べると赤の方が、ちょこっとだけカドがある感じですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221011092913j:image
この後、サクッとお風呂に浸かるつもりだったのに、なんだか急に高まってしまいまして、この日2回目の戯れをしてしまいましたよ。。。それから、お風呂♨️浸かって、ネムネム致しましたね😴

つづく・・・。