埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

鉄道開業150周年🎉「秋の乗り放題パス」で徳島にて四国色のキハ40系に会いに行きました😍DAY-2-Ⅲ・昼下がりのランジェリータイム💕

結局40系の板屋方面行きは、まったく来る気配がありませんでしたので、ホテルへ戻ってしばしの寛ぎです😊雨もジャージャー降りになって参りましたし、駅ビルのお店もそそられるような場所もなくて、結局は特に行きたいトコロもなかったのですよね😬

ドリップのコーヒー淹れて、休憩です☕️でも、今日がDMVでなくてよかったなってホント思いましたね。海もキレイに見えないだろうしね。一応、翌日は晴間が見えるらしいけど、コロコロ予報が変わるから予断を許さない状況ではありますね。

f:id:hikarireinagatsuki:20221011092114j:image

殊の外、おいしいコーヒーでした😋

ちょこっと、撮っておきましょう。それにしても、今回は少々盛り上がりに欠けるおでかけです。多分、大きなメインがないからだと思うけども、まぁ仕方ないね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221011092129j:image

そうそう、このスリップおニューです✨セシールのバーゲンで見つけて、送料掛かっても爆安だったからポチってしまいましたよ😀
f:id:hikarireinagatsuki:20221011092144j:image

さてさて、どうするか決めているけど、もうちょこっと撮ってからかな😉
f:id:hikarireinagatsuki:20221011092200j:image

こうしてみると、モモ太いです🐷
f:id:hikarireinagatsuki:20221011092217j:image

企み含んだ顔ですけどね😜この後、ちょっと戯れてからおでかけいたしましたよ😍
f:id:hikarireinagatsuki:20221011092241j:image
つづくのです。。。