埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

e5489「松山 広島割引きっぷ」で夏のおでかけ🐬 じゃけんの街の夜がふけていく〜✨

はい、サックスのセットアップです👙黒とかと違って、淫靡な感じはいたしませんから、お気に召さない方も多いかもですが、わたしの領域上ではご意見無用ですからね〜😝
f:id:hikarireinagatsuki:20230717115400j:image

なんとなく、昭和っぽい顔になったかな。ていうか、そもそも古臭い顔の造作なんだけどさ。サックスの時は、ストッキングは基本ベージュなんだけど、近頃は黒の方が合うような気がいたしまして、今回も黒で合わせてみました。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717120336j:image

ちょっと、開いてみました😄
f:id:hikarireinagatsuki:20230717120406j:image

いつもの感じの写りで、フツーだな。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717120419j:image

これは整ったと思うけどな。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717120439j:image
これはサイトのモデルさんのマネしてみたんだよ。でも、やっぱり全然違うんもんだから、ガッカリですよ🤷‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230717120505j:image
ここの東横イン、壁がブルーでしたからね。白い壁に比べて、お部屋も明るい感じになりましたし、光がキレイに飛ぶので気に入りましたね💕どーも、新しいトコロは壁がブルーに塗られているみたいですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717120535j:image
下から見上げる感じ。ヒラムネにつき、スカスカ感あります😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230717120602j:image

見下ろし気味は不機嫌顔に見えるんです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717120616j:image

正面はこんなもんだね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717120639j:image
おなか隠して、キメたつもり😄
f:id:hikarireinagatsuki:20230717120712j:image
よく飲む1日だけど、最後に飲んでおこう。プレモル・シーサイドエール🍺スプリングバレーのサマークラフトエールに似たテイストですが、個人的にはフルーティー感のあるスプリングバレー推しですね🙆‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230717120824j:image

グラスの方が口当たりが良いけれど、東横インはメラミンのコップしかないので、冷やしておいたていただきます🍺
f:id:hikarireinagatsuki:20230717120853j:image

うまい〜😋
f:id:hikarireinagatsuki:20230717120906j:image

さて、松山城に行かなかった以外は、お天気もそこそこでタスクは順調にクリアしてますよ。明日もお天気重要な1日ですが、恐らく晴れる見込みなので、ちょっと安心してネムネムすることができそうです💤

つづく〜