埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2024年初おでかけ!「青春18きっぷ」でキハ40&47の未踏区間に乗りに行きました😊 レーシーなベビードールに包まれて✨

この時のお写真は全体的に整ってましたね😊お部屋の灯り具合が絶妙で、白い壁とも相まって、とってもいい感じになったと大満足の自画自賛ですよ🥰

お安め入札でほっておいたら、あっさり落ちてしまったベビードールです💕ご多分に漏れず、セットのGストは履けたもんではありませでしたからね、手持ちのちゃんとしたショーツを履いてますよ😊
f:id:hikarireinagatsuki:20240108133620j:image

目立たないけど、カチューシャもセットのものですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240108133638j:image

ヒラムネですが、まぁそれはそれということで😀
f:id:hikarireinagatsuki:20240108133653j:image
シワの写り込みが少ないのがこっち向き。
f:id:hikarireinagatsuki:20240108133726j:image

バックはこんな感じです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240108133753j:image

全体的に布の面積は少なく露出系なのですが、レースのふんわりもあって、それほどでもない気がします😊
f:id:hikarireinagatsuki:20240108133811j:image

アンニュイ風〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20240108133832j:image

ご満悦です〜💕
f:id:hikarireinagatsuki:20240108133849j:image

またまた非常階段です😘
f:id:hikarireinagatsuki:20240108133909j:image

見上げる感じでセットしてます📷
f:id:hikarireinagatsuki:20240108133924j:image

戻ってまた飲もう〜🍺スプリングバレー・サマークラフトエール!これは良いです。見かけると買って飲んでますよ🙆‍♀️500ml缶を見かけないのが残念です😢
f:id:hikarireinagatsuki:20240108133941j:image
ちょっと、悩ましい風です🤗
f:id:hikarireinagatsuki:20240108134106j:image

サイドのフリル可愛いのです💕
f:id:hikarireinagatsuki:20240108134149j:image
戯れて疲れたから、またスリップを着て喉を潤しますよ。お外は結構寒そうで🐧明日は雪が舞うとのことです☃️稲葉さんトコ行くから雨とかは勘弁だけど、不安定な空模様みたいです・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20240108134252j:image

つづく〜。