埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

春の振袖フリフリ👘古都の花紀行🌸 京の二日めの四 京都第二夜第二幕へ!

特段一幕とか二幕とか分けなくても良かったのですが、当初は画像がとっても多かったのですよ。でも、記事を作る段階で似たようないアングルばかりなコトが気になってしまい、そこから厳選?!していきましたらね、みるみると枚数が減っていってしまった次第なのでした🙃
髪飾りを外したトコロです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230412180402j:image

M開きして・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230412180414j:image
妖しい雰囲気を出してるつもり🙄
f:id:hikarireinagatsuki:20230412180527j:image

アンニュイな雰囲気を目指します。
f:id:hikarireinagatsuki:20230412180540j:image

調ってる方ではないかと思ってますけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230412180551j:image
f:id:hikarireinagatsuki:20230412180607j:image

近過ぎるし、スーパー一重に写ってしまった😩
f:id:hikarireinagatsuki:20230412180621j:image

ウケ悪いんだけど、わたし自身はこんな顔してるのが気に入ってるの。
f:id:hikarireinagatsuki:20230412180633j:image
乳酸菌接種のお時間です⏰舌にのっけて、おバカな風でね😆
f:id:hikarireinagatsuki:20230412180709j:image

喉を潤しましょう〜🍺もう、ほんと毎晩パターン化してますね😐
f:id:hikarireinagatsuki:20230412180720j:image

うめぇーわー😋
f:id:hikarireinagatsuki:20230412180736j:image
楽しい一日の終わり、翌日も予定パンパンですからね。相当に歩いて疲れたし、早く寝りゃいいのに結局夜更かししてしまうおバカなわたしなのでした😓

つづく〜。