埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

春の振袖フリフリ👘古都の花紀行🌸 京の三日めの壱・朝のお遊戯です😁

朝です☀️お天気良くて幸せです💕今日は琵琶湖疎水の遊覧船に乗船して大津へ向かったのち、京都へ戻ってあちこち巡る予定ですからね。本当なら疏水沿岸に咲く桜の花とか、水に浮かぶ散った桜の花びらとか愛でながらの舟遊びに興じる予定が、桜は木っ端微塵となっておりますのでね、お舟に乗るだけと感じになってしまいましたけど、やっぱりお天気に恵まれたから、意外と楽しかったんですよ🎶

蹴上を10:50集合なので、その前にどこかを巡るのも落ち着かなくて、モソモソと下着で遊んでしまいました。

お舟が予約制でして、気づくのが少々遅くてさ、上りのこの時間しか取れなかったんですよ😞これはこれで楽しんだけどね、お天気良かったのでもうちょっと工夫すれば良かったかなってトコロでしたね。

一重まぶたの朝〜😭
f:id:hikarireinagatsuki:20230412180916j:image

スマして。
f:id:hikarireinagatsuki:20230412180927j:image
バックレースのショーツ。わたしの最近のトレンドは、レースショーツとタンガで揃える感じですね。この下着メーカーも京都だったな👙
f:id:hikarireinagatsuki:20230412180949j:image
フツーな感じでね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230412181011j:image

さてさて、どうする?
f:id:hikarireinagatsuki:20230412181021j:image

背景が汚いんだよね。やっぱりポートレートモードの方が、その辺はスッキリするのですが、中心あたりしかクッキリしないもんで、善悪しな部分もあります🤔
f:id:hikarireinagatsuki:20230412181032j:image

ショーツをお洗濯もんの中から取り出してタンガに変えてみました。
f:id:hikarireinagatsuki:20230412181043j:image

タンガはレースのTバックですが、当て布がちゃんとついてるし、ヒドイことにならないんですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230412181102j:image

お靴のまんまで👠ちょっと、御行儀悪かった〜🙇‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230412181256j:image
そろそろお時間ですのでね、お洋服着ないとね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230412181242j:image
そして、お着替え途中〜😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230412181322j:image
舟遊びにでかけましょう〜⛴

弐につづく〜。