埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「さよならクルージングトレイン」ツアーで「キハ 48クルージングトレイン」に乗ってきました🚃day-⑶フツーに夜ですよ😊

ホテルは駅と通路で直結の東横インです🏨イマイチなおうどんいただいて、使えんクーポンにイラつきながら、お部屋へ戻ってまいりました。やっぱり初心貫徹を目指すべきであって、雨と凍えにココロが折れてる場合ではなかったのだと、深く反省しているトコロですよ。それにしても、つくづくご縁がないお店だなって思いましたよ。この先、行くことあるんかなって思えてきましたね🤔

今回は赤のセットアップです👙
f:id:hikarireinagatsuki:20230304003758j:image
まぁ、フツーですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230304001233j:image
薄幸の熟女風ってトコロかな?
f:id:hikarireinagatsuki:20230304001334j:image
テキトーに。
f:id:hikarireinagatsuki:20230304003913j:image
スケスケのレースショーツですけど、わたし好みな風です😍
f:id:hikarireinagatsuki:20230304001502j:image
お腹のお肉が摘めるから泣ける😭
f:id:hikarireinagatsuki:20230304003934j:image
ヒラムネ〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230304001607j:image
H&Mの下着ですけど、たまにいい感じの出してくるからチェックはしておりますよ。この体制、結構苦しいのよ😣
f:id:hikarireinagatsuki:20230304001715j:image
薄幸な写りですが、本人的には全然楽しいはずなんですよ💕
f:id:hikarireinagatsuki:20230304001743j:image
なんか、白い物目立つでしょ?生え際はなんともなりません。月イチどころか、毎週染めないと追いつかないくらいです😱
f:id:hikarireinagatsuki:20230304004040j:image
翌朝がのんびりだもんだから、この後もダラダラと過ごしてしまいましたね😅

⑷につづく〜。