埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「WEST EXPRESS銀河」紀南コース・昼行ツア〜🛌 その4 雅な朝のお勤め〜😁

この日は新大阪12:15発の「くろしお」で新宮へ向かうだけですのでね。ゆったり起きて、チェックアウトギリギリまで過ごしました☺️今回のツアーの行程だと、そもそも新宮に行くだけで半日潰れてしまいます。例え朝イチの「くろしお」に乗ったトコロで観光に避ける時間はタカがしれてます。翌日は朝から晩まで「銀河」に乗ってるだけですから、結局行って帰ってくるだけの、ただ「銀河」に乗る為だけになってしまいます。これだと参加者は、ほとんどが鉄分な感じになってしまって、フツーの旅行者は行って帰るだけのツアーになんか参加しないですよね?

人気も陰りが見えているから先着順になったのかも知れませんけど、当初の銀河の目的を達してない気がしてなりませんね。

わたしは全然構いませんけど、新宮行くのなら「南紀」で行った方が早いし楽しいですが、それが出来ないのが悩ましいくらいですよ。

とりあえず、今年の古都では最後の朝撮りです😊
f:id:hikarireinagatsuki:20221217191422j:image

似たようなアングルばかりになりがちですけども。
f:id:hikarireinagatsuki:20221217191434j:image
これはお気に入り😍
f:id:hikarireinagatsuki:20221217191502j:image

前夜に続き、スリーインワンを着てみます。前夜、ちょろっと着ただけで、どうせお洗濯ですから着ておくのです☝️
f:id:hikarireinagatsuki:20221217191514j:image

アンニュイを目指すと、ただの幸が薄そうな顔になってしまう哀しさ😭
f:id:hikarireinagatsuki:20221217191531j:image

この角度だと、ほうれい線がヒジョーに深く映るのです😱
f:id:hikarireinagatsuki:20221217191549j:image

左右でほうれい線の深さも長さも違うし、右側だけマリオネットラインがはっきりし始めてしまってます。光がうまく当たれば目立たなくなったり、消えてしまうこともある。でも、暗がりとか光の加減で溝に影が出来て、くっきりと際立ってしまうコトもあるのです。

まぁ、ヒトの顔って見たり撮ったりするのにベストの角度というのが必ずあるはずだと思う。加齢すればするほど、当然いろんなものが刻まれていくので、そのベストを見つれるかどうかが満足のいく「記録」を残すことかって思ってますけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221217191601j:image
下向き加減になれば、ムネの贅肉が重力に従って垂れます😂
f:id:hikarireinagatsuki:20221217191638j:image

あとはテキトー。
f:id:hikarireinagatsuki:20221217191656j:image
基本、ランジェリーにパンプス姿というのが好き😍外へは行けませんけどね。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20221217191743j:image
あけっぴろげ〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20221217191809j:image

びょ〜ん🙂
f:id:hikarireinagatsuki:20221217192458j:image
こうゆー感じはセミヌードと言えるのか?まぁ、旅の高揚感ですよ。普段は絶対にしませんからね😆でも、自撮りでなくてそれなりのプロの方にとって頂くと全く違う雰囲気になるんだろうね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221217191901j:image

通常のブラショーツ〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20221217191937j:image
一応、全身もおさえておきましょう。
f:id:hikarireinagatsuki:20221217192021j:image

お腹が乗っかってますけど✌️です。
f:id:hikarireinagatsuki:20221217192034j:image
さぁ、そろそろお東さんをお詣りでもして駅に参りましょうかね〜🙏

つづく〜。