埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

春の振袖フリフリ👘古都の花紀行🌸 京の二日めの参 京都第二夜第一幕・開宴!

敢えて仰々しく開宴としたのは、わたしには宴だからね〜🥰別にわたしをわたし自身がよろこばせてるだけなんですけどね😁

ヘアセットそのままでスリーインワンを着てみます〜😍ムネも盛ってみたけど、ヌーブラがちゃんと隠れてないねー😱
f:id:hikarireinagatsuki:20230412180010j:image

崩れたメイクを少しお直しいたしましたよ😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230412180029j:image
これ、お気に入りなので着るとテンション高くなります⬆️⬆️
f:id:hikarireinagatsuki:20230412180053j:image
ブーツ履いてみたよ👢黒ピンヒールの方が似合うだろうけど、ブーツも別にへんじゃないね😄
f:id:hikarireinagatsuki:20230412180131j:image
クロッチがメチャクチャ数多くてね、後ろ手ではとても止め切れないです。なので、前で全部止めておいてからクルッと回してストラップを肩に掛ける風でないと着れませんよ😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230412180157j:image
この角度は肉感ある風です。まぁ、ある意味現状をよく映し出してる1枚ですよ・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230412180313j:image
まだまだ続く二日めの夜でした〜🌙