埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

南九州の40&47めぐりの旅 DAY-2④堀切峠から、今日も日南海岸の絶景を愛で歩く🌴🚶

堀切峠では、わたしを入れて二人下車です。席を一つ空けてバスは消えて行きました。

前日よりも早い時間ですから、海がよく見えてますよ🌊
f:id:hikarireinagatsuki:20240328114528j:image

ご満悦です😊
f:id:hikarireinagatsuki:20240328114546j:image

画面のホコリか汚れだと思っていたら、飛んでるトンビが映り込んでました🦅
f:id:hikarireinagatsuki:20240328114612j:image

景色の画像多いですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240328114631j:image

日南ブルーとでも呼ぶべき青かな。
f:id:hikarireinagatsuki:20240328114654j:image

ご機嫌ですわ😊なんだかとても自己開放したくなりますが、それは犯罪になってしまうから難しいですね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20240328114734j:image

しあわせな気分でトコトコと歩くわたし🚶‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20240328114755j:image

空と雲と海の感じがたまらない。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20240328114816j:image

岩に当たる波の感じがいいのです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240328114837j:image

道の駅の辺りまで10分もかからずに歩けました。
f:id:hikarireinagatsuki:20240328114902j:image

フェニックスにしがみつく〜💕
f:id:hikarireinagatsuki:20240328114926j:image

海を眺めながらウイスキーが飲みたかったの🤗車では絶対にムリだもんね🙋‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20240328114945j:image

安酒だけど、うまいわ〜。それに、お値段以上の旨さだと思ったよ。そりゃ、ホントに高いウイスキーとは比べ物にならんだろうけどね。まぁ、シチェーション酔いって感じですよ🥴
f:id:hikarireinagatsuki:20240328115004j:image

平日だからか、人も疎らです。前日よりも気分的にゆったりと撮れました。
f:id:hikarireinagatsuki:20240328115021j:image

ワンパターンですけどね。見つめてるの図です。
f:id:hikarireinagatsuki:20240328115038j:image

海と撮れた〜。わたしに露出合わせると、海が白くなってしまうコト多いからね☝️

f:id:hikarireinagatsuki:20240328115121j:image

三脚の影が伸びてますよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240328115138j:image

おー、目が細い〜😨
f:id:hikarireinagatsuki:20240328115155j:image

ところで、この花ナニ?
f:id:hikarireinagatsuki:20240328115214j:image

絶景の見納めです。感謝永遠・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20240328115231j:image

短い時間だったけど、来てよかったよ〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20240328115251j:image
一緒にバス待ってるばぁちゃんがいらして、ここでバス待ってるなんて、道の駅でお仕事でもされているのかな?わたしより一つ手前で降りていかれました。乗る際にお先どうぞってお譲りしたら、随分と恐縮されてまして、降りる際にはわたしにニコニコして頭を下げていかれましたね😊

まったく、ヘーキで座席に靴をのっける愚民共と一緒の沿線に住んでるとは思えない方でしたよ😁
f:id:hikarireinagatsuki:20240328115342j:image

小内海駅前下車。宮交バスと🚌
f:id:hikarireinagatsuki:20240328115359j:image
内海駅の場所を知ってたワケではないし、駅こっちとかの案内が何にもなかった気がしたけどさ、なんとなく雰囲気でアタリを付けてみたらちゃんとありました。そして、この駅からは海は全く見えません💦

つづく〜。