埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

南九州の40&47めぐりの旅 DAY-2①朝のひとときの光景✨

今回はこのセットアップ。まぁまぁのお気にいりのひとつです💕紺色ベースに白色のお花の刺繍があしらわれているのがとても良いのです😊
f:id:hikarireinagatsuki:20240324184703j:image
もちろん、ガーターベルトのセットアップですのでね、着けてみますよ🙋‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20240324184738j:image

なんか、顔が四角いな・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20240324184758j:image

前髪が決まらないのが問題ですが、まとまらない時はダメなんですよね💦
f:id:hikarireinagatsuki:20240324184814j:image

あまりデコ出すのは好きじゃないのに、勝手にそうなる時もある・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20240324184831j:image

目線ずらしてみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20240324184846j:image

朝から日差しが厳しすぎて、優しいを通り越す感じですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240324184918j:image

もちろん、ヒラムネですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240324184935j:image
黒のセットアップは嫌いじゃないし、とてもセクシーなんだだけどね、わたしの顔だとこれくらいの感じの方が似合ってる気がします😁
f:id:hikarireinagatsuki:20240324185013j:image

このショーツはバックレース。そこそこスケていい感じですね💕
f:id:hikarireinagatsuki:20240324185031j:image
ショーツTバックに変えてみます。個人的にはコッチが良いのですが、収まりの問題があって、結構工夫が必要なんですよ・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20240324185103j:image

サイドがストリングだけっていうのも、いいんだよね〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20240324185118j:image

少し整った写りです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240324185135j:image
寄せます。
f:id:hikarireinagatsuki:20240324185208j:image

ショーツのバックの刺繍もいい感じですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240324185225j:image

f:id:hikarireinagatsuki:20240324185315j:image

どっか、キレイに飾られたレンタルルームとかで撮れば、また違う絵になると思うのだけどね。毎度、ビジホの一室だもんだから美しい絵になり難いのです😓
f:id:hikarireinagatsuki:20240324185332j:image

そろそろでかなきゃいけないので、ガーターベルト外したのですが、しつこく撮ってるわたしですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240324185348j:image

これは整ったなー😊
f:id:hikarireinagatsuki:20240324185404j:image
ガーターベルトのままおでかけしてもいいくらいのテンションでしたけど、この日はミニ丈のワンピを着ますし、吊りベルト見えちゃうと厄介ですからね😁ちゃんと柄ストに履き替えて出動いたしましたよ〜🙆‍♀️

つづく〜。