埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

紀伊半島グルっとひとまわり・お風呂巡り♨️&さよなら「くろしおオーシャンアロー」のたび Ⅺ 雨上がりの南紀の空に。

ひたすら窓を打ち続けていた激しい嵐は去り、空は明るく回復の兆しです。それにいたしましても、前回のキハ85「南紀」展望席乗車の際も中日は激しい雨に見舞われましたからね。激しくビタビタになって本宮と新宮を詣った記憶ですので、ちょっと祟られてるかもですね😨その時は晴れた日の前面展望を楽しむという本懐は遂げてましたので、大きな問題はなかったのですが、今回は仙人風呂がビミョーでしたので、機会があればまた冬に訪れたいものですよ♨️

とりあえず、毎度の朝のひと時です☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20240121124036j:image

目だけで、口は開かなくてもよかったのですが、一緒に開いてしまいました👀
f:id:hikarireinagatsuki:20240121124118j:image

ブラショーツで。
f:id:hikarireinagatsuki:20240121124929j:image

しかし、狭いお部屋でしたね。もう、新宮に泊まることはないかと思いますけども・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20240121124942j:image

横からのアングルは厚みが出るので避けたいのですが、載せておきます。
f:id:hikarireinagatsuki:20240121124954j:image

ストッキングだけ着けてみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20240121125007j:image

なんかのおまけのストッキングにつき、履きごごちがとても悪いのです😓
f:id:hikarireinagatsuki:20240121125021j:image
やっぱり、おなかのタルミがネックだな・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20240121125102j:image
ショーツを変えました。ちょっと、おしりに対して小さめの方ですね😁お花の刺繍がないです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240121125129j:image

目線移して〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20240121125146j:image

バックでね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240121125158j:image

ガーターベルト着けましたよ。毎度のルーティンですからね😊f:id:hikarireinagatsuki:20240205182649j:image
精一杯、おなかを隠してるかんじですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240121125238j:image

整ってる方でしょう😊f:id:hikarireinagatsuki:20240205182702j:image
ベルトのVラインをクッキリさせたかったのです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240121125304j:image

少しだけ悩ましくね。でも、熟の需要は正直ないようですけどね😢自己満足でこうしてるだけですよ。

f:id:hikarireinagatsuki:20240121125409j:image
そういや、列車の運行情報を全然チェックしてないわー😨こんなことしてる場合じゃないのです😩
f:id:hikarireinagatsuki:20240121125440j:image
そろそろ駅にいかないとね。。。

つづく。