埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

JR西日本の前面展望列車とキハ47めぐりのたび 三日め⑴岡山の朝😊

心配したお天気ですが、岡山県内は恐らく大丈夫かなという空模様です😊雨の前面展望席なんて、水中眼鏡の景色と一緒ですから、乗ってる意味なんてまるでないですからね。以前に「しまかぜ」で雨中の最前列に乗った経験がありますので、間違い無いです!

5時過ぎに起きまして、サクサクと準備に勤しみ、今朝(あー、連泊がいいなー)って思いながら荷物をまとめて詰め込んでまいります。

朝食がいただけるまでに、少々お時間がありましたので朝の楽しい時間を過ごします😘
f:id:hikarireinagatsuki:20231216093121j:image

畳でガーターベルト・・・。昭和の連れ込み宿風で、悪くないですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231216093136j:image

ちょっと、変わった雰囲気になりました。背景がキレイならもっと良いものになったかたかもです。
f:id:hikarireinagatsuki:20231216093152j:image

ベッドもふたつあるんですよ。だからお部屋は相当広いんです。白いシーツと白い壁のおかげで、明るく写ってます、
f:id:hikarireinagatsuki:20231216093241j:image

不機嫌ではないのだけど、不機嫌顔ですね・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20231216093302j:image

わたしって、この後ろからのアングルが好きだよね😁
f:id:hikarireinagatsuki:20231216093314j:image

M開きしてみます。毎度、寸胴体型を嘆きますが、少し斜めから撮るか、カラダを斜めにすると寸胴感は減少すると思いました。今度試してみないとね💡
f:id:hikarireinagatsuki:20231216093339j:image
ちょっと考えてポーズしてみた。
f:id:hikarireinagatsuki:20231216093615j:image
ポートレートモードになってる事に全然気づかなかった〜😨背景汚いから良かったのですけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231216093724j:image
このモードだとわたし以外はぼやけるのです。でも、わたしと同一距離にいるものはぼやけて欲しくないけど、自撮りのモードチョイスしてるスマホではムリですね😞
f:id:hikarireinagatsuki:20231216093810j:image

ちょっと、ゴツ臭い顔。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20231216093830j:image
背中は全然女子っぽくないけども、街中でこまめにヒューマンウオッチングしていると、わたしよりも大きく広い背中の女子が結構多くてさ。なんか、妙に嬉しくて安心してしまいました。これ、背景がぼやけてない?!
f:id:hikarireinagatsuki:20231216093905j:image

撮ってる途中で朝食をいただく為に、コートだけ羽織ってレセプションにまいりました。余り期待はしておりませんでしたが、ワンプレートとありました朝食のお弁当はは、超〜軽食なのでした😵でも、お値段からすればこれでもスゲー頑張っているのだと思いましたよ🍱岡山で1泊5千円ちょっとですもん🤔
コートの下は下着だけというのも、結構そそられますね😍
f:id:hikarireinagatsuki:20231216093954j:image

ちょっと、気分高まってきてしまい、非常階段へ来てしまいました。
f:id:hikarireinagatsuki:20231216094015j:image

早朝ですし、そもそも階段室なんて誰も来やしません。早朝じゃなくても来ないと思いますが、もし来たらばお互いに心臓とまりそうにビックリね😇
f:id:hikarireinagatsuki:20231216094039j:image

ベッドの上に戻ってまいりました。
f:id:hikarireinagatsuki:20231216094100j:image

目線を流して・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20231216094204j:image

そろそろ朝の部終了のお時間につき、ガーターベルト外して、ストッキング をヌギヌギ中。
f:id:hikarireinagatsuki:20231216094304j:image
さぁ、そろそろ駅へまいりましょう〜🙋‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20231216094341j:image

つづく〜🙋‍♀️