埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

18きっぷのおでかけ・夏の最終弾!おいでませの山口へ😊 第二夜のはじまりです💕

んで、結局チルドのラーメン啜ってます。一旦はお店へ行こうとしたのですが、駅のコンコースのコンビニで、チルドのラーメンを見つけてしまいます。もう店行くのメンドくせーからこれでいいやとテキトーに決めて戻ってまいりまして、レンジでチンしていただいてるトコロです😅

汗でベチョベチョのお洋服や下着はヌギヌギいたします。纏っているのはスリップだけですよ😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230827181539j:image

酵素も摂取しないといけませんので、納豆も買ってまいりましてネバネバいただいおります😋わたし、ご飯とかなくても納豆イケるクチだもんですからね😃今宵は2パック頂いてしまいましたー。
f:id:hikarireinagatsuki:20230827181600j:image

糸引いてるでしょ〜?
f:id:hikarireinagatsuki:20230827181831j:image

ほんで、飲むわな🍺始末良く、今回はアルコールは持参いたしましたよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230827181941j:image
f:id:hikarireinagatsuki:20230827182001j:image

何食ってるんだか、まったく思い出せません😱ビールのアテだったと思いますけどもね、何だろうね…

f:id:hikarireinagatsuki:20230827182027j:image
粗食ながら、おなかも膨れたコトですし次の撮りでもいたしましょう😘

夜は続く~。