埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

秋の京にて🍁 毎日夏日の3日目💧最後の夜を楽しみましょう💕Ⅰバラのスリップ🌹

ゲロ不味ちゃんぽんを喰らってお部屋へ戻ってまいりました。土曜日ですから見たい番組も多いから、テレビ📺でも眺めながらまったり過ごすことにいたします😍

とりあえずヌギヌギして、暑くて汗をかいていたので、シャワーを浴びたのです😊
f:id:hikarireinagatsuki:20231201234114j:image

スリップから撮っておきます。
f:id:hikarireinagatsuki:20231118001054j:image

鼻が大きく見えるアングル😨わたしは鼻筋が太いからね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231118001116j:image

このたわわなバラの刺繍がいいんです💕
f:id:hikarireinagatsuki:20231118001152j:image
ストラップ落としてみます。でも、なで肩のわたしは落とさなくても、勝手に落ちてくるコト多いです。時折、歩きながら引っ張り上げたりしてますよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20231118001327j:image
微妙な落とし方です😆
f:id:hikarireinagatsuki:20231118001414j:image

艶っぽく。
f:id:hikarireinagatsuki:20231118001435j:image

ギリギリで寸止めな風でね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231118001453j:image

珍しくチューハイです。果汁100%にやられてしまいました。ピンクグレープフルーツ、程よい柑橘系の酸味が効いておいしかった〜😋たまにはいいかもです☝️
f:id:hikarireinagatsuki:20231118001510j:image

意味なく、缶の位置を変えて撮っただけですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20231118001525j:image

喉も潤ったので、お色直しいたしましょう🙋‍♀️

つづく〜😀