埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

18きっぷのおでかけ・夏の最終弾!おいでませの山口へ😊 前日の余韻がいっぱいの岡山の朝☀️またまた緋色のベビードールで👗

6時半に起床し、朝食をスッピンでサクサクいただきます。戻ってメイク済ませたら時間がスゲー残ります。岡電路面電車は総距離が短いですし、突き詰めて何かすることもなさそうでしたから、チェックアウトは10時ギリギリで十分なのでした😉

ビードールも最後に着ておくことにいたします😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214546j:image

朝日がスゲー差し込んでくるので、カメラの露出補正が追いつかない模様です。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214600j:image

ちょっといつもと趣が変わった表情ですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214611j:image

肌触りはよいです。まぁ、ナイロンサテンの感触が好きなだけですけどね😄
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214622j:image

ショーツを前後変えてみます。そもそも、どっちが前なのかよーわかりませんけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214635j:image
全身で撮っとこ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214659j:image

ム〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214713j:image

開いてみます〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214726j:image

右向いて〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214738j:image
左向いて〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214831j:image

ハナがデカいのが嫌いだ!
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214844j:image

小ちゃい目もイヤだー!
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214750j:image
う〜む・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214922j:image
ヌギヌギするついでに1枚ね🤣
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214947j:image
朝っぱらかの戯れ、続いていきます〜。