埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

18きっぷのおでかけ・夏の最終弾!おいでませの山口へ😊 岡山の初夜のはじまり〜🥰さらに水着に着替えたら👙

最後はお気に入りの水着ですわ😘これ着て角島のビーチにいたなんてね。ちょっと前では想像もつかないコトですよ。ほんと、幸せかみしめて感謝しないといけませんね☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214053j:image

おしりに日焼け跡クッキリです😨リボンがおたてになっちゃってた〜😵
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214103j:image

お部屋前の廊下ですね。下着で飛び出してるワケじゃないし、ビジホなんて誰もウロウロしておりませんからね😄
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214116j:image
だいたいのルーティン撮影となります。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214149j:image
うーん、横からは厚みが強調されていけませんな・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214226j:image

コレ、筋トレ中です💪おでかけ中でも決めたタスクは完遂するよう努めてます。もう、2ヶ月くらい続けているけど、地下鉄の階段とか昇っててもラクな感じになりましたね。以前は脚だけで昇っていたのが、カラダ全体で昇ってる感じなんですよ。筋量も増えて体重も落ちて来たからそれなりの効果は出ている模様です。ただ、タルミは最後にしかなくならないようで、気持ーち減ってはいますがまだまだですね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214237j:image

あう〜してるんじゃなくて、ストレッチしてます😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214247j:image

うーん、熟女倶楽部風全開の顔だよ😱
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214256j:image
さてさて、飲むかね〜🍺
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214344j:image
北海道・夏限定のクラシック🍺岡山で喰らいます😋
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214409j:image

さてさて、開けましょう。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214420j:image

グラスがないので、直接お口でグビグビと〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214433j:image

うんめ〜😋すげー顔だな🤣
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214445j:image

楽しくココロ満たされた1日はこれでおしまいです😊満足度の高いおでかけになってよかったのです🤗

明日は午前に路面電車を走破して名古屋へ帰ります🚊

つづく。。。